2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い人の夢

夢見ました! 誰だかわからん(現在の知り合いの中にはいない)仲間数人と札幌駅にて一緒に電車に乗っており何かあって私が車両を飛び出すのだが、面識がないうえ60以上も路線がある札幌駅(突っ込みどころ)で当然のごとく迷う。やばいやばいはよ戻らな、と…

コンニャロゥって砂姐さん風に半角で書いたのに勝手に全角にされる。言いたいことも言えないこんなはてなに誰かドロップキックしてください。他力本願。コンニャロォ〜のほうがよかったのう。 砂姐さんは元気だろうか。もう家庭をもっててもおかしくない年頃(のはず)。…

いえーい熊ちゅん見てるぅ〜? こんにちは。たまには見ていただけてるようで幸い。 指立て伏せはどうにかできるようになった。腹筋するとまだ痛む。風邪・喘息まわりの状態はほぼ完璧。 Tohato 暴君ハバネロうまいドポテト。あっためたほうがうまかったかも…

http://moteshindan.jp/pc/result.php?q=m11141&r=392789 正直あほくさくてツイートできなかった記事。実際は3点ぐらいよきっと。30点じゃなくて3点。 咳き込む頻度は激減したが右腹の痛みは強まってる。しょうがないから職場でテープ貼った。こうかはいまひ…

残念です。 ちょっと昔に撮った橋げた状の雲。 今朝撮ったギョウジャニンニク。 夏場に地上部全部枯れたときはどうなるかと思ったが、冬でも強い子。 喘息は9割方よくなった。右腹はまだ痛い。 黒豆せんべいうめぇ。 首都圏を震度7の地震が襲う可能性がある…

君はいつだって見張ってるだが、ちゃんと見えてないのが残念だよ 小説 ファントム(下)より

本日のテーマ曲。月曜ですからこんなテンション。テンションといえば喉の通りがかなりすっきりしたんで職場でテンション高かった。hideのrocket diveがラジオで流れてこっちもいいなぁと思ったけど先着順ということに。 なんでかわからんがじゅうさんのシー…

今日もまあまあ問題なく眠れた。右腹いてぇけど。 いつもの買い物へ。出たのがそろそろ11時になろうって頃だがシートが凍ってやや高かった。 コラーゲン玉のラス1をゲット。今日はうどんで生きてゆくと決め3玉パック148円買い。先週涙を飲んだ128円キャベツ…

Skypeの表示名、ブロックされてても変わるんだなァと妙なところで感心。 今日はちょいちょい起きることもなく(一度は早朝に目覚めたが)久しぶりにしっかり眠れた。 喘息が日に日に治まりつつあるのはいいが、昨日から右の腹が痛い。こう、腹這いで圧を受け…

喘息でしにそうかつ眠れない。(2:34) - 頭が重い。 頭はでかいがそのせいではない。 コメントつけてからしばらく為替の様子見て、一段落ついたらまた布団に入り、眠れるでもなく10:12頃起き出す。寝てると頭が重いのはラクなんだけど喘息が苦しい。 発症か…

昔アサヒスーパードライのCMで流れとったね。最近ラジオで流れて昔を懐かしみ発掘。 今日も前日の晩の焼き直しだったが、喘息がやっとおとなしくなりつつある。咳で腹筋鍛えられてます。 最近変換がおかしい([痛い](その他諸々)が変換されなかったり)の…

ウホッ☆男だらけのチョコレイト・ディスコ

計算する男の子期待してる男の子 あれだ、数学の計算でもしてるんだろ。0時に就寝、2:25に覚醒、げほげほやって痰排出してうとうとしてもっかい起き出したら3:54。やっと咳もおさまってきてうとうとして幼稚園バスのバックの音で8時にまた起き、近所の洗濯の…

体調絶賛下降中

咳で仕事がややつらい1日。帰宅する頃には喉の痛みが強まる強まる。 ふしぎな ちからが くわわる くわわる!*1 風呂入る前に熱計ったら37.7℃。金曜の朝と同じやんけ。 風呂上がってから計っても37.7℃。寝る。 *1:シャドウゲイト

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。 最後のしか実行できそうもない件。

そのまま食べるしじみ(商品名)をッ! そのまま食べずカレー鍋にブチ込むッ! 乾燥剤までブチ込まぬよう気をつけろ! MORINAGA DARS PREMIUM Bitter. うまい。世間のビターチョコもこれぐらいのスタンダードであるべき。ゆうてもカカオ99%を喜んでばりぼり…

久しぶりに写真など。冬の空。 数日前からわしの体調が下降トレンドに突入、本日どうやら風邪ひき1日目らしいのでとっとと寝る。

ポイント10倍だったので玄米フレーク大箱2とオールブラン3箱買い。牛すじミートソースも大袋都こんぶも見当たらなかった。今度ジェーソンで買ってみよう。 昼パスタ、輸入ものの安いミートソース缶。かなり甘かった。 ヤマザキ 薄皮ネクターりんごクリームパ…

春はすぐそこに。 結局またTab Mix Plus入れちゃったよ。 サンセベリアをウェットティッシュ的なもので軽く拭う。繁殖しすぎて全部の葉の裏表をやるのは難儀。一人暮らし始めた頃に3枚葉の鉢を買って今ではすっかり変わり果てた姿に。もう10年以上になる。そ…

てなわけで節分。 幸か不幸か職場で恵方巻きもろたんで普通に食いました。例の食い方って別に伝統でもなんでもないんだから、勘違いしないでよねっ! メイドイン銚子丸のやつだったからちょっと期待しつつ、でもどうせ普通なんだろうなーと食ったらやはり普…

ぱっくりと口を開けた孔に黒光りする極太が挿入された。 はじめての体験にむせ返りそうになりながらも声ひとつ上げず、それを受け容れてゆく。 だが許容範囲を越えた物量をいっぺんに突っ込んだ娘は早々に悲鳴をあげた。 「恵方巻き一気食いとかマジありえな…

起きたら喉痛かったが単純に乾燥のせいかもしれない(起きたらマスク外れてたし(大抵外れてるわけだが))。それとは別にここんとこ早く目が覚めてしまいあんまし眠れてない。寝不足な感じはないけど相変わらず両目二重。 しかし早まったことをなされたもの…

南無三、寝過ごした! ちょお待てメロス。お前お国どこやねん? 欧米やろ? 欧米人が南無三とか言うか? 言わへんやろ。そらよう言わんやろ。ショウ=ザマかお前は。(つづく)

ふあん王国

如月。 職場いる時に東京湾直下型地震が起こった際のバイクで高地へ避難を何度かシミュレートしてみたが、高確率で信号につかまり波に呑まれる。なので地震は日・祝日にしていただけると個人的に助かります > 地球 職場でも近い未来起こるであろう地震の話が…