2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事をやっつけた。ジューサーを手に入れた。今の所使い道は無い。

欧米圏の貨幣が弱まっている。ドルも円も、あるいは他のレンジ外貨幣も強まってるせいか。はたまた売り殺到か。やべぇ。NZドルが下がるとこまで下がったらまた買い付けたいけど今のポジションを解放出来ないことには。このまま底がずんどこ低くなっていくの…

久々にCLASHしてみる。下りエアリアル3連使用で軽く記録更新が出る。

その時、脳内偽バンド『Apache(アパッチ)』が急遽結成されたのである。命名元はwwwサーバーソフトではなくインディアンの方。更に云うとアパッチの雄叫び(超人技)から。 Apacheはギター子、ベース子、シンセ子、ドラムス子の4名により構成される。ドラム…

変な人に100の質問 人生編

今日は早く寝るぞーっと思ってたのだが見つけてしまってダルダルでやってしまうことに。所要時間25分ほど。 1お名前をどうぞ 新堂 瑞樹 2お誕生日をどうぞ 1月生 山羊座 3血液型をどうぞ B 4好きな色はなんですか 黒 白 5好きな食べ物はなんですか カレ…

リファラ検索ワード 空腹 巨商伝 確認

画面全部よく見ろよ!! MouseMoveのポップアップも見ろよ!!

8時前に目が覚める。やべぇ。 外付けHDDにデフラグかけて買い物へ。満貫、ではなくて満点ポイント発生。1万円キャッシュバック。year(年)! 買い物自体は豆腐とか納豆とかオールブランとかハバネロとかオーザックとか豆とかデンタルリンス(GUM使用)とか、特に…

でーてーたでーこんてーてーて

BGM: FM5〜おたずね者との決戦(S.S.H.) MMパートはもっとオリジナルに近いテンポで重厚なんがよかったなぁとか。まぁこれはこれで。

一度目が覚めてからまたうとうとして9時20分頃起床。限界まで寝たと思っても8時間程度。水遣りしてポトスの葉をさらっと拭き、コリアンダー若葉を幾許か剪定。洗濯と作業を始める。 昼飯、パスタ。なんだけど、勘違いしており米ストックがあることに後から気…

どうも上白・下青のジーンズ(褪せたブルーが良)とか仕事帰りらしいフォーマルな装いの眼鏡で知的な女性とかに弱いので誰か助けてください。 今日も忙しかった。日が伸びたのと、なんか事故の患者が多発してるのが要因と推測。職場の事務の人にオンライントレ…

『苦笑する』 『バツが悪そうに笑う』 このニュアンス差が伝わるだろうか。陽子の尖り具合が伝わるだろうか。斯様に富井氏は陽子の尖り具合を衆へと伝達しようと試みたわけであるがニュアンス差については別に伝わらんくてもいいや。ところで陽子って誰?

どんどこ仕事来た。どんどこどんどこ。40人越えって。 40人越えって!!!!1 午前中28人だったのに。むしろ午前少なかったから云々というアレ。 知人よりhangameのアバター(というか商品券→お買い物の流れ)を頂戴する。有難うございます。岡山弁調査中。

お・・・おえん!

「自転車立ち乗りしてる高校生を見かけると…胸がときめくね」 「病気だそれは」

ママーン! ポンドフランカナダドル軒並み上がったよー!! みたいな状況。84台まで落ちかけた時にプライスで落としとくんだったなーカナダ。84.93とかセコく指値出してた。というか上がったんじゃなく下がったのが元に戻ってるだけか。チャートから『勝負時』…

このところ連日睡眠時間が減衰している。やること増えたせいか? 或いは隣かどこかの洗濯機が原因か。今は平気でもそのうちまた爆睡せなならんからイヤだなぁ。 18時頃、職場ラヂオでオンリー・ロンリー・グローリーが流れて嬉しくなる。そういえば昨日は知…

>>「逆リンクから来ました。ちゃんとリンクしたサイトに挨拶してますか?リンクフリーでも掲示板かメールで挨拶するのが礼儀ですよ。」

え、そうなの(゜-゜)?

起きたらNZドルが76.5台まで復活しておりやっちまった感が否めない。乗換えとか考えてイヤに弱気になっていたよう。6月上旬には77円台乗ってる読みだったのだが、どうだろうか。ともあれ乗り換えろという事か。外貨プラスNZドル扱ってないんだけど。 帰宅後…

帰りにワイズマートでお買い物。味噌とか南国グラノーラとか豆とかちょろちょろ仕入れる。肉狙いで寄ったのだが豚の角煮を初めて惣菜物で見たので押えてみる。しかし迂闊にも夕飯はカレー。唐揚げの方が相性良かった。まあ酒のつまみでいいかと割り切り梅酒…

ゴール前大チャンスの秋田二年生の嫁さん吹いた。

ねんがんの果実酒用瓶をてにいれたので予てから予定していた苺酒に着手。梅酒と同じくブランデーベース。4ℓ2000円くらいの安い焼酎使おうかとも考えたけど25度で少し弱いかなーと不安になりやめた。久々にダンブラウンでお買い物。スパイシーカレーパンとヨ…

「そうか分かった、足りない物があったんだ」 「ほう?」 「やっぱアレだ、ローラースケート滑りながら唄わないと駄目だろ?」 「あぁ…………でも私ボードしか出来ないし」 「うむぅ……まぁこの際だ、ボードでもいいだろう」 (〜〜〜中略) 「♪壊れそうなモノば…

批評批評

某所からの流れでどこそこのテキストサイトが面白い面白くないだの云々と垂れ流してるテキストサイトを見るに至ったのだが。 放っておけよ。いやウチが批評されたワケじゃないけど。 面白いか否かは個人の感じ方だし、金銭の授受があるわけでもなし、管理者…

コリアンダーの花が綻び始める。くたびれた若葉を刈る。カモミールとかラベンダーとかレモンバームとか欲しいかもしれない。でもローズマリーで充分かなーとも。ローズマリーは土寄りの茎が木の色になってきた。なんでも4年で1mの高さになるとか。そこまで育…

BGM: Try To Star

「♪泣かないで 泣かないで サヨナラは間違いだよ」 「♪何も分からない漁師…」 科白『オラぁなーんもわがらね〜』 「そんな日もあるよね」 「……ガラスの十代ってこんな唄だったっけ?」 「多分……」

2

ちょいと前に巨商2が出るとかどっかで見た覚えがあったので、今更やらんといいよなぁと思いつも調べてみた。参考URL:http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.05/20050512181215detail.html なんかKOEIのシミュレーションっぽくなってるよう…

一度は76.5台に上昇したNZドルであるが寝てるうちに下降して76.1台へ。なんと悲しい。しかしその悲しみはS.S.H.のエスパードリーム〜Main Themeに癒された。というか長い目で見るにあたりこんなんで一喜一憂するのもどうかと思う。さりとて高かった頃に売っ…

職場にて、固く大きく黒光りする逞しいアレの相手をする事になった。どうしてこんな事になってしまったのか。もっと気をつけていればこんな惨事には至らなかったのではないか。ともあれ私は殺虫剤で弱り倉庫へよろよろと逃げようとするアレを引戸でえいやと…

ボクシングの日(らしい)

「そうか、そういう事だったのか…………謎は全て解けた!!」 「ではアトランティスの謎(正しくはアトランチスの謎(だったと思う))を解いてもらおうか」 「えー……あれクソゲーじゃん、僕が解くの?」 「馬鹿野郎! 天下のサンソフト*1になんて言い草だ!!」 「…

NZ$が76円を割っていた。一応思惑通りと云える。テクニカルチャートも更に下落方向へ進んでいる。とはいえいつ上昇に反転するかのタイミングが読めない。一方で米ドルが買いの気配。でもNZ$をメインに据えてるからどうしようかとかなんとか。 結局スワップ目…

起きて相場見たらNZ$が75.65とかまで下落してた。75.8くらいの時点で保証金チャージしてもう少し買っとこうかなーと思ったのだが、口座への反映遅すぎ。反映されないまま76代へ逆戻り。メール送ってもどうやらそれがすぐ確認されるほどの人足は無いらしい。…