2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

貰い物のタマネギでマカロニグラタン作成。昼とはいえわざわざ晦日に作らんくてよさそうなもんである。胡椒挽いて七味振ってスパイシーにいただく。タマネギ多くて甘いんだもの(分量で1/2個のところを1個使用)。 養命酒の安い方を開封、飲んでみた。 別物。 …

だから牛乳パックを開け口の逆から開くなと言っておろうこのうつけがァッ!

揺るぎなく、絶え間ないもの――カレー。 でも日曜は別のもん食ってるんで一応絶え間はある。明日用の蕎麦を2食分買ってしまったので昼にひとついただいた。 ちょっとしたことで昨日レジストリ復元すると、なぜか開発環境のMyProjectがフォルダごと消えていた…

必殺の自爆転倒による捻挫も割とよくなってきた。ひどいのは手首だけと思ってたが両膝も物に触れたりすると地味に痛い。しかしバイク修理があがったので憂いはない。パーツ破損が軽微な部分が多く微妙に不完全な修復ではあった。 明日から翌年6日まで休み。…

勇猛果敢なる若者よ。躊躇せよ。ためらいは熟慮となり一寸先の闇に光明をもたらすやもしれませんよ?

昨日久方ぶりに湯船の船長となり(=湯船にお湯張った)ゆず湯に入ったわけだが献血ん時にもらった温泉の素も入れるんだったなぁ。あと肝心の冬至は今日だった。南無三!! 今日は8:30に起きてCD代払い込んで大掃除で忘年会でバイクでこける。手の平がひりひりす…

職場ラヂオにて某ときめきOP曲が流れてドン引き。しかもそれが初期(Super CD-ROM²)版と識別できる自分に更なる引き、パーソナリティにもドン引きの引きまくりDay. 何だかとても悲しい気持ちになった。 昨日は夜中にトモダチの塔の動画見てたら遅くなった。ス…

R品、ハーミットローブとやらを獲得したのが昨日。4000で売却。今日、再びRget――しかしブラッディス。補正高め(HP吸い取り23)だが低Lv品なもんでやはり4000でフリマへ。レアとかいいから魔笛カム。Lv117、海釣りスキル75.

ヤンデレの意味が『病んデレ』であると知ったのはちょっと前のお話。ヤンキー絡みの単語だと思っていた。ヤンキーというのはもちろんアメリカ人のこと。 本日のカレーはいつもと同じに芋人参タマネギ生姜、肉が豚挽と国産(高ぇ)牛すじとベーコンなぞ刻んで入…

しばらくStory Editor使ってたんだけども、これが微妙に使い勝手よろしくない。freewareに文句言うのも罰当たりなもんだが、アンドゥ-リドゥが1回しかできないのと各種操作性に関して少々引っかかるので新しくこれに匹敵するエディター導入。 某M社 Visual C…

古城ユニーク、ちょっと前にブラッディス、今日ブルホーンヘルム。3500と5000でフリマ売り。シルバーバッジ目指しチョモくじ継続中。スターチス効果5を2枚買い。でも今んとこレアは大したの出ない。むしろ笛とか心得希望。海釣りスキル73. もうちょいで槍の…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1096515 これくらい派手な人生もたまにはいいなぁ。いつもはごめんだけど。てかこんな時こそ酸化鉄&マグネシウム粉末じゃないのか。今週も終わるのが早い。こんなではあっちゅーまに年が変わってしまう。年末休みは風来人に…

抱き枕のジッパーを無理やり閉じてみた。もちもち感up, ふわふわ感down. 検索段階でそんな気はしてたけども、ベスト・オブ・サキ絶版だったのね。オフライン書店で発注かけるんじゃなかった。 てなわけで新品在庫のあったベスト・オブ・サキ(2)と、ついでにO…

もう12月。どうするよ?

A. どうもしない