起きたら喉痛かったが単純に乾燥のせいかもしれない(起きたらマスク外れてたし(大抵外れてるわけだが))。それとは別にここんとこ早く目が覚めてしまいあんまし眠れてない。寝不足な感じはないけど相変わらず両目二重。
しかし早まったことをなされたものだと思う。受験さえなければこんなことなってなかったのに。はよ受かってしまえ。

        • -

手ごたえを感じさせてくれる良い患者さんのおかげでいい感じに業務終了。寄り道して米と福豆とパスタとパスタソースとパスタ&ピザソースと大袋入りの都こんぶを買って3,777Yen. ちょいちょい昆布を摂取して内部被曝を予防する試み。効果がいかほどかは、知らん!
帰宅すると近くの老人ホームに救急車が止まっておった。冬です。
都こんぶうめぇ。でもちとでかいよ。今一番でかいので15cmくらいのあったよ。
近頃外出時はおおむね ×シャットダウン ○スリープ なのだが、スリープ移行時にときたまモニタの電源だけが落ちHDD回りっぱという現象が発生する。具体的には今日で2回目である。どうもFireFox起動しっぱなしでスリープすると起こるような気がして調べたものの、グラボのドライバを最新にすると直るかもぐらいしかわからんかった。
でーそのFireFox, 10がリリースされたとのことで早速Updateするとtab utilitiesが無効となり超絶使い勝手が悪くなるの巻。

…………してェ
ダウングレード
元に戻してェ〜〜〜……

しかも上のルビFireFoxだとrubyタグが適用されないから手動でがんばった。ダウングレード案外めんどそうだからアドオンが新バージョンに合わせるの待ちということに。我慢を知らない若人はこちらから旧バージョンをDLのこと。Chromeどうかなーとかちょっと思案。
こちらの"圧倒的な顧客"なる表現が笑いを誘う。比類なき顧客、みたいな。
Super Tab ModeがFireFox10でも対応してたのでとりあえずこれで間に合わせる。tab utilities導入前はこれだった。
てかSuper Tab Modeにもまとめてタブ閉じる機能あった。しかもショートカット設定までできる。さらにtab utilitiesより軽い気がしなくもない。転換期かもしれぬ。
パンヤの今日からのイベント、公式イベントページ行くと『ハンゲームやatgamesからの人はどうたら〜〜』って書いてあるんだが結局どこからなのかさっぱりわからず結局gamepotからじゃないと参加できぬのではないかと結論。しょうもないことばっか書いててすみません。