2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

某ムービーのAAがむかつくと某所で言及したものだが、 これなら大丈夫。静止画ですし。 近くの内科へ行こうか思案。今(11時)から行くと昼飯遅れそうだよね。 - 結局行ってない。まあ咳がちょっと出るくらいだし今更感もある。が、明日完治せぬようなら午前…

1時就寝、6時半起き。いつもの(いつもでもないけど)メールを送り軽く食事をとり二度寝。 1時間も眠れず咳き込んで起きる。喉は起きてた方が楽だけど、とってもうーん。 10時から買い物へ。カレーの材料購入……また牛すじが無いとかなんなのサミット。しょう…

突っ込みどころは、どこに銀のエンゼルを隠し持っていたか。風邪ひきなのでマッパは厳しい昨今death。 喉元過ぎれば熱さ忘れる。たいした熱でもなかったが体調不良おして仕事っていうのはちょっとロックだと思う。ロケンロー。あと永沢君もロックだと思う。

おれたちゃ裸がユニフォーム

「ユニフォームなので変態ではないです。 あチョットどこ電話するの? やめてね! k察とかマジやめてね! ここらの所轄とかマブだし!(めちゃ怒られるけど!)あっほら、こないだ出た銀のエンゼルあげるから!」

3日前、星を見に夜中外へ出たことから始まった(多分)。 一昨日朝起きると喉が痛い。しかしどうということはない……ハズであったが仕事ひけても喉の痛みがおさまらず。あまりの暑さと喉痛、寝苦しさ(風邪特有の身体のだるさによる)で眠れぬ夜を過ごす。う…

夕飯、カップ焼きそば。たまにはインスタントもいんだけど、モリンガの青汁を混ぜて作ったスープのおかげで腹がたらふく。おまけに後味がよくないが男梅キャンデーで持ち直す。 おニューのグローブがまあまあいい塩梅。フィルム頼みらしくウィンターグローブ…

冬場に備えてオーバーパンツとウィンターグローブ発注。楽天でそれぞれ別店舗購入なので送料でごっそり持ってかれる。まあポイント払いなんだけど。オーバーグローブを活用せなアカンのに単品使用のグローブを買うのはどうゆうわけかというと、インナー使用…

買い物へ。冷凍食品が全品半額! 清水の舞台から飛び降りたつもりでしょうが焼きライスバーガー(今日の夕飯)とシューマイを買っておく。 台風後でとてもいい天気。良き也。 ガノトトスの大剣でグラビモス亜種に挑む。熱線中に後ろから尻尾をチクチク攻め切…

揚羽の幼虫は消えた。蛹になったのか、鳥に食われたか。 昨日のこと。仕事帰りにクラッチの戻りが異様に悪くなったんで買い物してく予定をバイクショップに変更。エンジン←→クラッチワイヤーの動力伝達部分(名称わかん)とフタん中に潤滑油スプレーしてもら…