2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「インターネット三昧の私に、XaXoo BBは必要不可欠!」 「人はそれをヒッキーと呼ぶね」

夜の待ち合わせ

「なんで二時間も遅れるのっ!?」 「月がこんなに蒼かったから……」

油紙の箱を解体したら人差し指切れた。

寝耳にドライアイス

思いがけず、ダイヤのネックレスが手に入る‥‥そんな夜もある。 いやほんとに。 『空と君との間に』を聞くと創作意欲が沸きます。今晩は。

「神なんぞ居ねぇ。いるとして、そいつぁ只のド畜生さ。」

帰りは雨だった。 食事して、書き物して、珍しくチャットしてで23時。時間足りなさすぎ。零時か遅くとも1時には寝ないと明日がきつい。仕事自体はそう悪くもないんだけど、昨日深爪しすぎたんで一寸痛かったり。指を酷使すると爪の伸びも早い(ような気がす…

サントリーは、トリイさん×3が始めたので、サントリー。正しくはサントリーズ。というわけです。

金貸してくれ、なぁ、金貸してくれ!ダンブラウンにて、できたてピロシキを買ったもんかどうか思案の結果、シンプルにクリームパンで攻めてみる。他はジャンボカレーパンと、仕方ないのでベイクドチーズケーキ。でもあまりチーズっぽくなかった。300円以上か…

タイヤ交換してきたーーーーーーー!!! \7,800-ーーーーーーーーーーー!!!!! 思いがけず現金が無いっ! 明日買い物したら財布が極限状態に。月曜降ろそう。昼の残りのおでんを半ば貰わされてきたので夕飯に有難くいただく。ブックマークがぶっ飛んだ関係で、g…

ぴよ、ぴよ

仕事復帰して一週間になる。 時々あるいはかなりの頻度で思いつきワード(主に最近インプットした情報片)が介入します。 以前は腰にきてたんだけど復帰してから脚にくるようになった。前より全然楽。でも慢性筋肉痛。 思い返すと以前に出張整体とかして適当…

「♪今年も暑い夏が来たっ」 「来ねぇよ」 人の日記勝手に読んじゃダメだろ!!

「痛えよーーー!!」 「嫌だねえ、あたしゃ血を見るのが大嫌いでねえ」 マイ詩集、『ハート様名言集』より抜粋 スパイシーチーズケーキというものが食べてみたい。

嘘だッ!! いや、もうやってませんけどね、ひぐらし。HDD崩壊に伴い綺麗さっぱり消えたし。リプレイするにはセーブデータ殆ど関係無いけど、うん。目明し編が出たらまたやってみようか。と言いつつやらなさそう。 今更なんなんだが、PGPDISKというものの存在…

某freeネットとFrostを使ってみる。異国情緒溢れるものかと思ったのだがjp板しかない。英国紳士である私には耐え難い光景だった。私は静かにその世界へ別れを告げた。もう会う事もないけれど。もっと栄えるといいね。

悪いことは続くもので、買い物に出た先でバイクがパンク。多分15kgほどのお荷物とともにひーこら歩く。ショップまで運んでタイヤは割合早く直ったが、少うし前から発生してた電気系統の不具合を見るのに時間が必要で、結局バイク置いて歩いて帰る。多分15kg…

三度OSインストールしました。今晩は。

どうやら発注HDDが着くのは明後日になりそう。なんだけど、今は普通に起動できてる。さっきHDDがキュイィィィィンゆうて落ちそうだったけど持ち直した。INPAGE ERRORとかもう堪忍してほしいのね。 気のせいか、スピーカー関連(ヘッドフォン含)接続して…

死屍累々

もうHDDの不穏具合がえらいことだ。通常起動状態が極めて短い。外付けHDD発注してしまった。これに新しくOS入れることを考えると鬱というか入れられるのん? との疑問もなくはない。容量節減でいっそ98でも入れておこうか。駄目か。

うぇーぃ。 ブランク埋めるために元職場へ行ったんだけど、午後だけ普通に仕事してきました。今晩は。寝起きで即goだったんで一日何も喰ってません。向こうに着いたら素麺食わされたけど、あまりにひもじい一日だった。とゆうほど堪えてないが。でもまー帰り…

先日台風の夜、久方振りに、されど酒入った状態で電話よこした先生に呼び出し喰らう。また使われる事になりそう。微妙。

好きって、そんな簡単に言うことじゃないと思う

ここんとこ日曜となると曇天で参る、というほど参っちゃいない。 起きたら11時半前。午前中には間に合わないので気分を変えて買い物はワイズマートへ。卵10個パックが安かったので買い。普段は6個パックである。ここはお惣菜がサミットより大きくてなか…

あーたーらーしい あーさーがーきーたー

起きたら12時前だったよ!! どん兵衛天蕎麦、天ぷら乗せずにズルズル食べてたよ!!最近起動が怖くてしょうがないwXnaXpでLinkin Parkを聴く。友人が絶賛していたが、私もこういうノリは好きである。hideっぽいとも言ってたが、hideともまた違う気がする。hide…

カラーイカツオブシ

honeyzeroさんに細く、ではなくて補足。それ以上細くなられてどうする。 厳密には放置の神ではなく、放置の死神でしたな。むははん。オーバー。 まあ、僻地にご足労でした。エッグトーストを作る。 エッグトーストとはイギリスパンにマヨネで土手を作り、中…

今日もアトランダム

著 清水義範『バールのようなもの』 絶賛?発売中。ブランチ、玄米フレーク+オールブランと牛乳にいつものダンブラウンで買ったピロシキとピッツァ。勿論本命はピロシキである。ロシアンでありハラショーでありハラーショである。結局なんなのかは私にもわ…

きっかけは、×××××ーム

はてなに登録してしまった。 というのも知人の、以前から知ってるHPの日記がはてなダイアリーだと今更気付いたshock!! が原因である。果たして今後ちゃんと継続利用するのかどうか大いに不安。邦題の伏字は、勿論ソニックブームである。