2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

調整コミ収穫で二振りばかり枝を落としたモリンガさん。 モリンガさん、とは言うもののMr.モリンガである。だって花咲かねぇし! そんなわけで今日のカレーはモリンガ主体、職場でもろてきたゴーヤーと肉は牛すじが少なかったんで普通のカレー用牛肉(半額)も…

本日のカルチャーショック:高校受験を中学卒業後と思っていた中学3年生。しかし地域により差がありそうなのでなんともいえない。

丁度帰るタイミングで降り始めるも必殺バッグの中のジャケットで無理なく帰宅。信号待ち先頭にもかかわらず青になってから方向指示器を動かす連中はもれなく権之助坂から転がり落ちてほしい。自転車で。 某姉さんはいろんな人と会ってるようだけどついったー…

豚ニラレバー炒め。 豚の位置おかしくね? 彼岸が過ぎたような陽気にて帰りが半袖でかなり冷える。

一転涼しい夜を迎えた昨今だが帰りのバイクは肌寒いほどで帰宅した部屋は暖かいってか暑い。

思わず海に行ってきた、の図。 量産型エヴァが飛んでます。カラフルです。嘘です。 うちも太陽に酔ったのかなんなのか帰宅後ぐったりしてました。今は復活してる。 ピンボケしてないほうも一応。

昨日今日で祭りの浅間神社前交差点の様子。交通整理のポリスいてるし撮影は内心ドッキドキですね。 結局タイヤレバーを発注してしまった。あとskype用にマイクを新調(こっちがメイン、なのに到着遅れそう)。今の安っちぃマイクには不満もあるので少々奮発…

今一番ほしいものはタイヤレバーです、こんばんは。 http://8931.com/yosinoya.php?dare=%A3%B1&doko=%B5%C8%CC%EE%B2%C8&dou=%B9%D4%A4%C3%A4%BF&metya=%BF%CD%A4%AC%A4%E1%A4%C1%A4%E3%A4%AF%A4%C1%A4%E3%A4%A4%A4%C3%A4%D1%A4%A4&suware=%BA%C2%A4%EC%A4%…

今日はちょっと面白い画が撮れた。 ともに同じ時間帯に撮影。下ので写ってるのは月。 ついでに帰宅後の月。

だいぶん実も大きくなってきた。モリンガも多少繁ってる。今週はゴーヤーカレー。ルウは残り全部のカシミールカレー一本勝負。まあジャワカレー一箱入ってんだけど。

うまいのになぜか売れ残るトマトサイダーを飲む宵。

ブルースクリーン発生。 BCCode:1000007e どうも熱暴走による可能性が高い。HDD替えたのいつだっけ、去年ぐらいだったよなと日記内検索で確認したらやはり去年。まだ慌てるような時期じゃあない。がバックアップ用のHDDは買っておいてもいいかなと思う。内蔵…