2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初期口座キャンペーン品のワインが今更届いた。箱が場所とって邪魔。ローズマリーはユメで見たような新芽ではなかったがまた伸びつつあるように見える。少しばかり新規作業の構想が上がってきている。 往診先での会話。「あぁ〜気持ちいい……上に軽石が乗って…

ローズマリーの切り口から新芽が出てる夢を見た。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 不明。調査不可能。面倒くさいので。Song playing right now (今聞いている曲) 高木ブー大伝説→虹The last CD I b…

魚乙で鮪のブツ(210円)を買って帰る。道々白猫二匹がじゃれて走る光景に遭遇。幾度と無く白くフラッシュする空を見るにつけ、どっかでライブでもやってんのかなとか思ってたら雨が超降ってきた。降られてからの距離は少なかったが大分濡れた。大分県が濡れた…

以前作った職場のサイト、サーバーが死んで久しい。どうでもいいけど。いやでも今度別のとこへ作り直さないと駄目か。面倒。

フランを86.15で決済してしまう。他にもユーロの売りでちょろちょろと赤字を出してしまった。しかし今のやり方を見るに付け、初志貫徹もへったくりもないもんである。豪ドル売ってるし。見ていて無駄にハラハラする相場なもので困る。参考にしてるサイトの言…

昨日の続きでフリーズ続発、いつかの音声出力ストップ等の不具合が出まくりやがりまくって買い物以降昼前後の時間を取られる。旧PCのRWドライブ(creative製)を引っ張り出し、一応RWへの記録は出来るようになったが記録したファイルを何故か確認できなかった…

俺とお前が、大五郎

大五郎(俺)「……どういう事だ?」 大五郎(お前)「知らん」

昨日のまとめ

まず最重要なのが、 『orange rangeは脂っこい』 との認識で友人と一致した点。あとは何故か記憶媒体(CD-RW)を認識してくれない点。Rのデータ焼き込みはできたのに何故か別のRのデータは読み込めない点、後日(今日だが)献血帰りに買ってきたRWは書き込みもフ…

400ml献血に行ってきた。おたんこナース一巻を半分読む。ポカリ、グレープジュース、ココア。グレープの濃縮液が底の方へ濃縮のまま残ってて辟易。記念品、絆創膏。 昼、お手軽にトマトのリゾット。 食事を挟んで洗濯をやっつけ一息。昼寝したいなーと思うも…

国士無双

鳴くと不成立、っていうか鳴けない。 それはおかしい。と思ったが世間ではロンを哭きとは言わんのだろか。

科白2つめはムック。

友人が21〜22時あたりに来るとのこと。

豪ドル売りなんかやったもんだから反発しててびっくりした。スワップが痛めだけど週明け待ちっぽい動きにしたい。

「虎! 虎! 虎!」 「狙い撃ちですぞッ!」 「勝負か!?」 「勝負だ!」 「俺のターン!」 「ロン! 国士無双!!」 「ぎゃふん!」

新口座の方でもユーロ円131.7で1単位抑え、直後に下落。旧口座で抑えてることを考えると放逐しとけばよかろうものかもしれないが、損切っておく。-4,900。落ちる可能性も多分に考えてはいた。カンが外れたことの戒めとする。フラン決済はまだ一ヶ月は先にな…

My Wayリクエストランキングtop記念

「♪手を繋げばー 怖くないからー」 「♪そこまでお前は怖くないからー」 「…………そうだ。俺はそこまで怖くない……怖くないんだ」 「……(冷ややかな視線)」 「……な、何か言ってくれよ」 「私は、キングコングとは友達になれない」

久方振り、友人からメール。明日帰郷するらしい。出来ることなら早い時間に来ていただきたいが最近夜更かし気味だからまぁいいかとかなんとか。

仕事前、米ドルBid108.54時点で指値買い108.5を2単位出しておく。これがヒットして帰宅時108.8まで上昇。しかしMACD見ると売りサインが出ておるようで微妙な雲行き。一先ず損しないようOCOのストップで108.7を設定して様子見。この時間NY市場が動いてるから…

苺ブランデー。つまみに貰い物の二○加煎餅とかガトーショコラ(チョコパイの方)とか。

調子こいてゲットしたユーロドル売り決済を1.21ジャストでセットしといたわけだが、も少し下がるかなーと思い帰ったら調整しようと思っていた。 口座にログインしたら維持率100%。はて、ひょっとしたらまたバカみたいに値上がりしたか? と一瞬思ったがそう…

リファラ検索ワード

ボクシングの日検索で3件hitしてるのだが、私の身に一体何が起きたとゆうのだろう。

週明けは忙しいな畜生。しかし忙しいと考える暇も無く刻が過ぎてゆきある種の心地好さはある。反面、嗚呼こんな風に時間が過ぎていってアッというまに歳食って死ぬのか、何を為すでもなく死ぬのか、一人で死んでゆくのか、などとも思う。ほんの一瞬だけ。

実は扇風機より換気扇を回す方が涼しい。

買い物、1,381円で済む。しかし泡で出るハンドソープ――の容器だけ――が欲しく、一度はやめといたのだが2割引だったので混んでるにも関わらず後から単品で買ってしまう。近くの100円ショップに無かったのよな。300円のキレイキレイをチョイス、240円。メイン小…

11時、歯科定期健診。 『30分くらいお食事控えてください』 嗚呼無情。また一発パスできたけども。 ぼつぼつ実をつけつつあるコリアンダーが恐ろしいほどに香っている。しかしアブラムシびっしり。ローズマリーに転移して病気になってるっぽい。やばそうなあ…

此の世に生きる喜び、そして哀しみの事を

Greek Greek(ギリシャ人)!!

フランがどうにも片付かない。ユーロと連動してるようで、そのユーロは日中そこそこの上昇を見せるも今くらい(21:30〜23:00?)の時間帯に急落するという現象を昨日目の当たりにしている。ならばそっちで稼げばいいじゃありませんか、というわけでユーロ円、ユ…

腹減り帰宅。だのに出かけにやろうやろうと思ってた炊飯セットをすぽーんと忘れて炊き上がり待ちという切なさ、悲しみ。 職場閉めるちょい前、「7時ー、5分前!」と小学4か5年くらいの女の子に腕時計見せられて、それほどそうは思わなかったのだが「いい時計…

フラン中々上がらない。まあ気長に見よう。 先日スプレッドがどうのとか書いてた気が駿河、外為始めようと思った原点、『長期ポジション保持によるスワップ益』に立ち戻りたいと思う。でもまあ短期スポットポジション持ちたい時もあろうから、そんな時はスプ…

success !

「俺は、チームの精神的なシチューになります!」 「では私はカレーに」

親父向きかもしれない豆知識

コレステロールは女性ホルモンの原材料らしいよ。