2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiアプリの漢字テスト。今治-いまばり を出題されるたびに忘れてる。宍道湖-しんじこ もあやうい。 モリンガの越冬について調べてる御仁がおるので触れておく。早いもので今年で3年目、だったかな? の我がモリンガさん。カレーに使うんで茂ってた部分は…

本日のモンハン:銀レウス(大剣 抜刀術・高級耳栓・回復速度+1)捕獲するつもりだったのに倒しちゃったよオイオイーと思ったら紅玉きた。残り25分ほど。うちの大剣は基本 轟大剣【大王虎】+抜刀術。 ウカムさん(ランス 体力+20・はらへり半減・ガード強…

ポンチョ届いた。なんでチョコと別々なんだよ。 焦点となっていた袖丈、袖を出さなきゃ大丈夫そう。左右をボタン(レインコートによくある『パチッ』となるやつ)で留めて、必要に応じてボタンの間から腕を出す…てカンジなのだと思うけど、腕を出さなきゃ袖…

連休だー。わあい。 阿久根がアクメに聞こえた又は連想した人は放課後職員室に来なさい。 amazonで安物ポンチョと100g500Yenのチョコレエトを発注。アルテル エコ チョコレートってやつ。100gで500Yenとかないわー。でも特にアテもないので送料無料ラインへ…

今日も今日とて袖濡れた。あと割と最近伸張した薄手のウィンターグローブ、早速耐寒性能が危うい感じ。 amazonで安くてよさそうなポンチョもあるのだが気になるのが、 >>袖丈 52cm 自分の腕の付け根から手首まで測ったら、丁度52cm。ちっとは余裕ないとやば…

降りしきる雨の中、帰宅途中ふと思いついた替え歌は、さて次のうちどれでしょう 1. 海のトリトン→海のロリコン なことはどうでもよくてホットコートの袖から雨がしみるんですよこの野郎。だもんでコートってのも鬱陶しいからポンチョでも買おうかなーと探し…

ホット・バタード・養命酒

仕事から帰宅、変な飲み物を創る。材料はこちら。 1. お湯 200ccぐらい2. 養命酒 50cc3. ラム酒 適量 今回残量がオーラスにてこれまた50ccほどとなった4. バター 少量 創り方:渾然一体 創り方(詳細):2・3・4をマグカップ等へぶち込み、おもむろに1を注ぎ…

夢の中で、コーヒー豆状のカカオを買った。胃薬になるという(夢ン中情報)。調べてみたら、別にそんなことはなかったぜ! どこから出てきた情報なんだ一体。 昨夜のモンハンで雌火竜の紅玉尻尾剥ぎゲット。進化の止まってたクイーンレイピアを一気にロイヤ…