2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く転職先を探してみる。――某接骨院リハビリデイサービスと某ストーンスパが有力。接骨院は治療職員とリハビリ助手の二種なんだが私程度の経験で治療職員というのはおこがましかろうか。未経験okらしいけども。そも、仮にここ行ったら職が転じない。しかし…

ちょい不調。どれくらいかを解り易く言うと、風呂に入るのがつらいくらい。 遂にファイナルでありラストとなったリゲインの封を解く。思えば前回もこれ三本で治してた気がするよ。今日はその三本目。M田さん体調不良で正月来れなくて渡せなかった品だが結果…

終業時刻、シャッター閉めに外へ出、遠慮の無くなった一瞬。 ガス抜きしてますか? こん は、貴方だけのバッキー木場ですか? いいえ、私はバッキー木場ではありません。

かなり良くなったと思ったけれど今日の仕事はややきつかった。 でー終わり喉飴を求めて99円屋へ行ったハズなんだが…購入品は黒酢飴とくだものオ.レ キャンディ。南無三! 黒酢飴が結構いい。 本日のシレン 銀猫魔天に挑戦。 3F、開幕大部屋一つ目ハウス。 (゚-…

寝不足の風邪(っぽい)で、昨日は一日ぐったりしながら俺屍してました。昨日起きたの7:30だものな。 さすがに睡眠足りてないんで21:30頃寝に入り、途中何度か起きたものの本日10:30起床。死線を彷徨った思いであるが普通に動ける程度には回復した。でも今日の…

馬鹿書いてたらまた俺屍やりたくなっちゃったよ。 本日のお疲れさん(99屋にて)、むき栗2、板チョコ3、チープだが3本入りチョコクリームバーと卵に焼き芋。〆て832円也。飯前にアイス一本。飯後に焼き芋で至福。 矢鱈と眠いんで22時〜小一時間寝る。後、眠気…

職場が割と忙しい。悪天候でヒマな日もあるが基本忙しい。いいことだ。 改めて食うとブラックペパーチーズ、ちとしょっぱいかも。

鎌形ハスラー!! ほんとはハスラー(TS50)乗りたかったのよな自分。でも中古しかないんで断念した。

オーザック ブラックペパーチーズを少しだけいただいてみた。多少ムラはあるけど胡椒は効いてる方だと思う。そこそこ食える。スープ代わりに実家からいただいた、なんか通販で買ったらしいJALの〜de skyなるちんまいインスタント蕎麦([そばですかい] 他にう…

シレンネタ。鋼賀の忍び隠し穴制覇したのは昨日のことだが、43階に店はなかった。持ち込み多過ぎて(金セット 腕輪色々 箱諸々 保存の壷[5]中身は万が一の身代わりの杖やら聖域やら持ち帰りだが未使用)スコア0。実際使ったのは装備と腕輪がよくみえ とうぞく …

先週は牛乳屋さんのミルクプリン。今週はこんがりバニラプリン。しやわせ〜。と思いきや、こんがり具合が今一。ouch!

ヨーグルトとカレー作り100円のとんこつラーメン(2食入)とベルギーチョコ蒸しパンでしのぐ日。あとポップコーン焼く。サラダ油とバター混合(バターだけだと焦げ易い)。塩と胡椒挽いていただく。 シレンネタ。巣窟五箱はかなりコンスタントに突破できるように…

インストール情報なし(HDD交換前のバックアップ)でやってるせいか裏白蛇へ行けない。なもんで普通の白蛇へ。メイン武器が長巻と悲しいこと請け合いであるが割合順調に進み15F、開幕マジックハウス。即鈍足喰らってギニャ〜となる。火柱で牽制、肉薄するオオ…

新食感! の文句につられて買ったバナナチップスが中々良い。しかしこれ、 10%増量中内容量115g+15g というシールが貼られてるのだが、パーセンテージ間違ってる思います。

続シレンネタ

巣窟効率五箱勝負15F完遂。とはいえほぼよくみえの腕輪&とうぞくの腕輪のおかげ。持ってった箱はアストラルデビル プチフェニックス 怪盗ペリカン3世 にぎり親方 ロケットイノシシ。途中でロケットイノシシ水没した。箱の通り合成メンツなので序盤から合成…

シレンネタ

久方振りにシレン(アスカ見参!)などプレイしている。昨日からかけて猿奇魔天50Fクリア。 クリア時の装備: サトリのつるはし(金三仏水) 地雷ナバリの盾(皮竜見金不) 不動と山彦は大いに悩んだ末、後半ウホーン厄介なんが目に見えてる為。武器に[飯]無いが草食…

念入りに掃除して昼にレンジ起動。 セーフ。まだまだ戦えます。

レンジでポップコーン。 タッパー溶けた。バターをでっかい塊で入れたのがよくなかったらしい。バターは消し炭の塊に。 それだけならよかったんだが、弾けなかった分を再度かけたらなんかレンジバリバリ言う。やべぇ。 どうやら庫内が一部まずいことになって…

どうでもいいが2の日本実装はまだなんだろか。現在見れる画像見ると微妙な気がしなくもないけども。 海賊船長と猿公に初トライしてみた。船長ォォ〜(CV: C.W.ニコル)、というわけである。湯船の船長である。船長、仰天大将を前衛配置して一任、回復と念でサ…

走行中の車から!!火のついた煙草を投げ捨てるッ!!! という行為がようわからん。もうね、後ろにバイクが居る居ない以前にあれこれ。 車内に灰皿くらいあるだろ。それを使わないっつーのは車がヤニ臭くなるから? あるいは掃除がめんどくさい? いやいや、実は…

ポップコーンの残りのジップロックに入れといたやつそのままレンジにかけたら袋溶けた。塩入れてシャカシャカしといたのに。

冬物バイクウェアを探す――というのも今着てるのが洗濯したら生地(ナイロン)一箇所磨耗してた。洗濯前からなのかどうなのかは定かでない。しかし今から冬物購入は時期的にどうなのよ、と。 カレー作る。5L。散々冷凍庫で眠っていた里芋使用。肉は久々に鶏胸肉…

職場の低周波機器が一部新しくなったんだけど。タイマー終わるときボコスカウォーズみたいなサウンドなのよなこれ。こんばんは。 帰りに99円屋の焼き芋ゲット。してバイクん所戻ると、シートの上に非常に見覚えのある…というか焼き芋の紙袋が。どうもお隣か…