2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッケ農場、爆弾採掘のムービー。猫が2回クレクレした後ムービースキップすると、『うるせー! オマエに払う金なぞ無いんじゃオラー!!』ってぶっ飛ばしたみたいでシュールですよね。こんにちは。 モンハンといえば昨日は2度もフリーズの憂き目におうた…

四暗刻緑一色とかアホみたいな役ツモられてぶっ飛びました。こんなの初めて。

先日ネギと生姜を買い求め、謎スープをネギスープと化した。多少あっさり風味だけど、生姜だけでよかったかもしれない。ネギ量が多くて。 これも昨日のことだが、モンハン★7つの村緊急クエストクリアー。いやー角竜2匹はきついっすよ先輩。回復薬も尽きてめ…

雨、逃げ出した後ベガスへ高飛び。こんにちは。ラスベでも可。 これだけ大々的に降るのはしばらくぶり。でもってさみぃ。洗濯は明日に持ち越し。 蟹のありがたみがよくわからない。うまいんだけど。うまいんだけど……うーん。そこまでもてはやされるほどのも…

さらばー 地球よー 「ではここで問題。旅立つ船は、さてなんでしょう?」 「(ピコーン)素敵な宇宙船地球号!」 答えはCMの後すぐ!

日々ぐるぐる過ぎ行くので今日が金曜って気がしない。来週は週半ばに祝日(わあい)。 ともあれ週末なので自分へのご褒美ゲットしにしばらく行ってなかったワイズへ寄る。レジのバイトがダメな方でがっかり。土佐酢というのが気になりもずくパックゲット。パ…

「オウイエー、ニポンサシミスシゲイシャ テンドン、カツドン、プテラノドン(ドン☆)(←遊○王風に) そう思ってた時期が、俺にもありました…」 「(…日系二世?)」 (暗転)

給付金に関連して銀行コード調べてたらなぜか名前スカウターに行き着いたのでやってみた。 mzさんの「愛情・友情」、「積極性」、「協調性」、「忍耐・我慢」、「正義感」、「芸術性」を測定しました。 測定結果の特徴として、愛情・友情が高いポイントを示し…

過去記事を見返して、そういやPINO食ってなかったなーというかあるのを忘れてたんで昼後のデザートにと開封。 ひとつ、星型のが入ってた。願いのピノというものらしい。ひどくうすら寒い気分にさせられた。半分残すつもりが全部食った。うまかっ です PINOの…

.net framework 3.5インストールできたーヽ(゚-゚)ノ。 色々調べてみたところ我流になってしまったが、クリーンアップツールで(なぜか存在する)3.5のインストール情報を削除、1.0から古い順にインストーラを動かしインストールできそうなのを全部入れる。 ど…

誰ですかdocomoのケータイからこのサイト見ちゃう人は。末期ですよそれは。結婚してください。 土曜慣例、米買って帰宅。世界のkitchenからシリーズの水出しミント ジュレップソーダがあったんで3本買っとく。このシリーズ良品多いのよなー。1本50円ならまと…

日替わりメニューが目障りメニューに見えた(挨拶)。見えた、というより視覚的連想とでも言おうか。とにかくそんな感じ。いや今日は汗かいたね。

何百回もweb拍手しないでおくれだよおとっつぁん。誰がおとっつぁんやねん。

そんなうららかな昼下がりを夢想した。こんにちは。いいよなぁブーケトス。この「トス」は少なくともバレーボールのトスではないハズ(辞書検索における(1)、野球かバスケのトスであろう)なので上のは全面的に間違ってます。言うまでもなく。 悲しいときー…

「きた! ブーケ・トスきた! 頼むぞ相棒!」 「任せろ! ブーケ・レシーブ!」 「そしてッ……! ブーケ・アタァーーーーーック!!」 ズワッシャァァァァァ!! 「帰ってください」 「「はい」」

厚切りラスク。ラクスではない。ガンダムはVまで。といってもGが嫌いなわけではないよ? 最終回ナマで見たし。 こうした対費用効果の高くない=値段の割に量が少ない食物は普段ほとんど買わないが、ムショーに食いたくなって買い。でまぁ結局大したことな…

目覚める。7時前。寝る。 目覚める。9:40。起きる。そんな1日のはじまりである。 帰ってきて洗濯して軽く朝食分のシリアル食を摂りつつローズマリーの熟した種探し&収穫。鉢じゃなくプランターの方も、むしろプランターの方を見なくちゃならんのだが…めん…

「ひつまぶしをひまつぶしと読んでしまう君! ……甘ったれんな!!」 「(何があったんだ?)」

メンソール系のアレを塗りたくって寝て起きたら左肩が相当いい具合。まだちょっと残滓がある感じですが。

ここいらじゃ桜は昨日今日が一番の見頃だったみたいね。結構なことです。 業務上保有してるメンソール系の薬を左肩に塗りたくる。これ、筋肉痛などの患部に塗布すると、 『アツイゼ アツイゼェー アツクテ シヌゼェーーーーー!!』*1 を体現できるナイスな…

左肩痛い。土日がモンハン三昧だったせいか。 やはりゲームをやるには、私はもう歳なのかもしれない。 しかし、まだまだ! まだまだ死ねんのじゃ! だってシェンガオレン倒したいんだもん。紅蓮石かき集めてデッドリボルバー作って挑むんだもん。でも倒した…

おれはモンハンをやめるぞ! ジョジョ――ッ!! ってほどやり込んでないしやめないが、ティガレックス打倒に成功。やったぜ志村(敬称略)! 情報ありがとうママン。 1株だけではさみしいので肥料(牛糞)のついでにもひとつ苗買おうと思ったら同じのがなか…

これ書いてるの1:29なんでとりあえず寝る。(本当) - チコリを栽培することに決めた。昨日ユニディ見に行きたかったが無理だったので今日行くべし。タネも苗も無かったら楽天通販……メール便でも送料もったいない。 チコリは虫がつかず葉も花も根っこも使え…

4月1日はエイプリルフール。 まあ、嘘なんだけどね。