2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

降!! 臨!! せいやーーーーーーーッ!!! ※聖乙女 靴の材料となる餡子の作成を仕込んでおく。おおむね1時間かかる。ママンが買い物から帰るの(後、Red Stone予定)とかぶりそうだが、まぁ何とかなるだろう。 SecretGrardenから初心者向きのガイドらしい内容のメ…

8時起床。暑さの所為なのか、最近就寝と比較して起床時刻がおかしい。若干寝足りない。噛んで穴空いた口内膜が痛い。困る。 買い物。今日の食事はアタリをつけてあるのでダンブラウン寄らない。うまいもん喰いたいなーと思うも特に欲しいものもなく、普段買…

現状判ってるメタモリングレシピ。 腐った・スープストック 分ける・(多分)すぐ ⇒陶器の破片 腐った・ぶどう 分ける・すぐ(ちょっとかも?) ⇒ぶどうシロップ むしろ腐らせたブツの処理がちょっと楽しいかもしれない。両方Greatだったので成功確率は低そうな予…

特にやることもないので洗濯をやっつけて外為取引業者を吟味(MJになりそう)とか適当に過ごして午前中が潰れる。 富井さんのサイトが復活してた!!!1

MMORPGの話題ばかりで恐縮であるが、Red StoneにてうちのメインキャラはRedなんとか(Red Emerald?)のレアドロップ率が高くて混み混みサーバ様なのでそこは避けて、私も新キャラを立てる運びがいいように思う。メインキャラはLv60近かったハズなのでアレとPT…

よくよく考えると来週から8月。先行き不透明なので一旦利喰っておくことに。このところNZがへにょへにょした値動き――76.8の壁の前でうろうろしている――なのでおっかない。壁を越えればある程度進める。越えねば後退。値動きの停滞、8月の到来を控えるとあり…

仕事前にちょろっと降臨してみる。昨日ちょっとお話した方と会う。私同様時間帯の幅は広いらしい。花を一ついただきお返しに葉っぱを贈り、手の振り方を教わった。(恐らく別の意味で)面白いかもしれない。 トリックスター上げてみようかと思ったら臨時メンテ…

任せろ、私は受身と放置のプロフェッショナルだ。

『宵闇』が好きだ。宵闇と更に深い闇とのグラデーションも良い。何故今更そんな感慨を改めて受けるかとゆうと、日の長さから、これくらいの時期でなければ仕事帰りにその状況を目にしない為であろうか。そして仕事の帰り以外で滅多にこの時間出歩かない。追…

てめえらみなごろしの唄

みんな大嫌い〜 だから皆殺し〜 皆殺し〜 科白「皆殺しだあーーーーーーーーっ!!!」 ベジータにあっさり消されたあの人 今は名前も よく思い出せない 命名元ドリアじゃなくてドリアンだよなあ 頭部あの形状だし ほら ちょっと果物っぽいじゃん

おやじー! おふくろー!!

更に対抗してダイナスティアのモニタ登録してみたよ。

何時だって見下してるぜ

見下すといずれ他方より見下されるのでマゾい。人間どこかしら偉ぶりたい面がある。

9時起床。カーテンを開けば、突き抜けるような青空。蝉の声。今日もセカイは始まっているのだと、そんなことを思考。 つうかいい天気だ。台風どうなったんだろ。と思い調べてみると、この辺は既に通過した様子。でも波浪注意報出てるし海は荒れてそう。 今月…

「私は支点を探している」

「おぉぅ、何ということだ……アラーの神よ!!」 「どうした、何事だ」 「マヨネーズの消費期限が切れた!!!」

耳を逸らせば

何故A木さんとの対話に癒されるのか検証してみる。あまり考えるまでもなく、私から喪われた純粋さとか無邪気さとかキレイな部分への憧憬であるように思う。そんなの私には、もう微塵の一欠片くらいしか残ってない。生きるとゆうことは、それだけで穢れ、死に…

リファラ検索ワード

此処へ辿り着くのに『でっかいメンチカツ』検索も割と有効であると判明したが、 蟹味噌 プーさん で検索するのが現状でベストと云えよう。

いつものにゅ〜すサイト掲載のネタより

JALエクスプレスがパイロット候補を年齢経験不問で採用するらしい。これがきっかけで数年後にどっかんどっかん墜落事故とか起こったら面白い物騒だなぁ。でもって案外事故機に印度行きとかで自分が乗ってたりして。lol

112円来た。NZも伸びてる。儲けを出すコツとして『評価損益を見るな』、というのがあるが買いポジションが上がってりゃついつい見て「おうっ、増えてる増えてる」と満足したくもなるってもんである。伸びたはいいが、先の円高局面諸々もあり上限がようわから…

A木さんと話してると癒されるなぁ。あんな子が実子だったら死ぬまで愛を注いでその存在を矜持に果てたい。実子じゃなかったら抱かれたい。でも携帯の利用料金は一寸控えておやりよ。 往診先で南瓜のカットを頼まれた。煮物にするらしい。1つじゃ多いからと元…

私の愛馬が凶暴です

助けてドラえもんマン*1!! *1:ドラえもんマン: 昔の某チャットに一時期現れていた気さくな人。

一寸前にデイトレード口座を作ろうかと思ってたけどサザとか普通に手数料無料の所もあるのでそちらで検討してみたい。スプレッドも良好な様子。ただシステムの使い勝手(デモ版)は独特。決済に成り行きとOCOしか無いのが違和感。にしても人様のブログのコメン…

7時前に起きた。(最近の生活リズムをもってすると)有り得ない。起きたら身体だるだる。昨日はビールをジョッキ一つと、うっすい水割りをちょろちょろ貰ってたくらいで酒はあまり入ってない。が、何故か帰宅後の方が酒が回ってきたようで眠くなった。トリック…

リファラ検索ワード 自動構成スクリプト hangame

そんなもんやる暇あるなら勉強なさい、タコが。

9時起床。8号鉢に蒔いた種の芽が、新たに出てきた2つばかりを除き消えていた。鳥か虫にでもつつかれたのだろうか。プランターの方のはちゃんと残って、ほんのり本葉が出ている。昨日は何やら近所の幼児がベランダから手の届くあたりまで入ってきていて実際う…

故あってhangameで花札などやる。故あって殆どこいこい無しで打つのだが、相手は隙あらば調子こいてガンガンくるので、昏い欲望を垣間見たようでもうやらない。参加取り消しでマネーが+5されるのでプレイする必要は全く以って無かったと判明。 外為の参考に…

五月雨の中で見つめ返す

父が死に、母が死に、孤独感に苛まれ、繋がりを求め、家族を求め、犯罪に走り、ひっそり世から姿を消す―――― 「そんな未来予想図を描いてみたが、どうか?」 「リアルで怖いからやめなさい」

某所の八王子花火オフにちょっと興味があった。 八王子までのルートを職場の路線図で調べてみた。普通に検索しろよ。 もっそい遠い。 行けるか!!! いや行けるけど。めんどくさい。 都合4時間(往復分)も、むさいおっさんやらこざっぱりした兄ちゃんやら化粧臭…

20時前後のアホな動きを具に観察していたわけだが。どうやら112.00円に控えていた損切りのドル円売りを巻き込みうんたらかんたらで円が強まったらしい。対米ドルで最大2.5円近く強まった。下げ幅の見切りが甘く、変なとこで米ドル買いつけた。まあこれだけ派…

あの時の鼓動を刻む

「人糞♪」と楽しげなあいつは……あいつは……ッ…!

リファラ検索ワード

此処に到達する為のキーワードが段々具象化されてきておる様子を具に観察するにあたり言い知れぬ遣る瀬無さを胸に抱く私である嘘。 もう、ブックマークしちゃえよ(悪の誘い)。 『なんたら爆弾の作り方』で飛んでくる阿呆が今も時々いるようなので過去分より…