2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーカン。ロックマン風に表現するとP缶。V系とか知りません。 明日から雨らしい。涼しくなるといいけど湿度が増すのは困ったさん。 クッキーin生チョコバー、結構いい感じ。ちっさいけど6本入りだから場数がしのげる。

オンラインポーカーのフリーの大会はじめて出たら18位だったよ。これ以上やってて風呂入るの遅れるとあかんから負けてよかった。なんか進むにつれて中々終わりそうにない様相ですし。てなわけで風呂いってきます。

トイレで目が覚め時計を見ると3:33. それはいいが用足して再び寝入ることかなわず、シリアル食おうと決めて起きたら4:35. 3秒で眠れるのび太が本気でうらやましい。どうにか戻さず済みそうなのでベジたべるとかも食べる。睡眠導入食。 夜、睡眠不足以外はほ…

多分生涯はじめての4度吐いた。吐いたけど吐いたものは飲んだ水だの麦茶だのと胃液、わずかばかり食べたもの。固形物ほぼなし。夕飯はヨーグルトとプルーンをがんばって食べる。なんか貧血です。三半規管がおかしいのは持ち直した。

昨日までAQ ForeverをZC2.50(2.10互換モードいじっても起動不可)でやっとったが、やはりバージョン違いということでどうやら進行に関していくらか不都合がある。 ・ライクライクに喰われながらピラミッドの黒グリオークを攻撃する際、ライクライクに必ずダ…

夢について追記

夢の展開をこう、あれがこうなって撃たれるな、など構成してその光景を夢として観測し、その後に撃たれる前の状況から撃たれぬよう逃げてみる状況をまた別に構成してみたり、夢を見ながらにして夢を(ある程度)意図に沿い構築するといった状態が意識覚醒直…

久々に夢を見た。 異邦の地でなんだかよくわからんけど指名手配? されて追われてて、学校に通りがかってそこの生徒3人に追われなぜか塀の上を走ったりしており最終的にはポリスマンに銃を突きつけられる。 もひとつはやはり異邦の地で自転車を撤去されたか…

http://www.youtube.com/watch?v=TTirb53CDQA なぁにこれー 太陽フレアが地震と関連してるらしい。フレアが発生すると地球の広域を低周波が走るのだとか。あと月と太陽の引力でプレートが浮いて地震が誘発される説とか。真偽については議論の余地がありそう…

咳と鼻水の変な風邪もようやく収束を見せつつある。明日は雨があがったらセンダンの実でも撮影してみよう。 バヌアツをバツアヌだと思ってた駄目魂。下手するとバツワヌ。 貰い物を職場に置きっぱなしなのを今思い出した。

>アンケートのお願い だが断る みたいな。

本日の1枚 というのは嘘で昨日撮影しました。仕事いってきます。 ニコ生をぽちぽち視聴してる。人のいい生主のところにはやはりいいリスナーが集まるのだろうか、など思うランチタイム。でも殺伐系も嫌いじゃないです。最近ドM生主が増えてる気がする。

ゲンノショウコ クロバナヒキオコシ(手前) カメバヒキオコシ ギョウジャニンニク トウガラシ すみっこのチャイブーが開花せず センダン 風でよく傾く 大体こんな感じ。キダチアロエをミルサーで砕いて絞った汁をいただき固形物は土に混ぜたり。

苗がやっと届いた。10日以内に発送って書いてたけどギリギリだよこのやろう。 アロエの鉢を潰して空きを作ろうとしてたが結局空いてないんで1本余分にあるプランターのローズマリーを潰して補う。潰すとはいえ収穫なので割とめんどい。根っこが相当残ってる…