2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなコサキンSSは「イケメン俳優の速水もこみちです」 「モコメン俳優の宇津井もこみちんです」 「僕らの出ていた『ごくせん』は毎回すごい数字を出していました」 「私は毎回すごいすじを出しています、ほれっ!」 「ワーォ! すごすぎだぜ!」 「今度か…

久々に聴きながら作業してたら時間盗られて2時過ぎた。寝る。 本日のパントライン 「レインジャケットほしい?」 いくつも持ってるよ……

救急車のサイレンが聞こえて、後ろから来たら寄せなぁなーと思い後ろばっか注意してたら前から来たときのセリフ。 「後ろ? いや、正面か!」 正面ならフツーに気付けよ、と思われるであろうが他の一点に集中するとなかなか気付けなかったりする。しかも陸橋…

帰り、小雨に降られつつワイズ寄り。惣菜でもーと思ったが、豆腐。会計時、寝ぼけてJOMOカードを出す。JOMOもどこだかと合併されるとかでさみしいのう。 そして麻婆豆腐の倍率ドンで麻婆丼爆誕。辛さが足りないんで唐辛子を振る、挙句食後に暴君ハバネロ(ウ…

仕舞ったばかりのホットコートとネックウォーマー引っ張り出しフルアーマー出撃。相変わらず袖から雨がしみる。ジーザス。ワイズ寄って惣菜買ってきたかったけど雨で断念。腹いせに卵と鯖缶をかき混ぜ(鯖はほぐす)さらに冷や飯を加え昆布ポン酢をさらっと…

激寒い! もしくはでら寒い。なんでもいい寒い、死ぬる。 彼岸過ぎたしーとホットコート仕舞ったのがよくなかった。残る雨用上着は薄手のレインジャケットのみ。凍えるわそりゃ。 うーん、マンダム。いやだから寒いって、マンダムな場合かよ。

おかんの掴んだクソゲーがなんなのか気になるが、こちらは久々に戦ヴァル2起動。 未消化の購入ミッション1本をこなし、終了……なんかプレイの意欲が消沈してるんよ。 でーガンダムアサルトサヴァイヴ。ガンダムNextと方向性が一緒ぽいのはわかってたけど、…

ニコッとタウンで知り合った福岡のかたが風強かったーいうとったけど、その風がさっきから(5:57なう)吹いてるようで眠れない。開き直って起き出しPCに火ぃ入れておかんにメール出した自分は勝ち組。 勝った負けたは2番目……(最強伝説黒沢)勝った負けたでかし…

そもそもチェーンソーを湖に落としたらお釈迦だと思うが、どうだろうか。 帰り際にジェーソンへ米買いにgo. 石窯パン工房にもgo. 明日のぶん含めて500円近く買ってしまう。ブッシュ・ノア(くるみ入りでかいパン 買ったのは1/6カット)をちょこっといただく…

「貴方が落としたのは、この金の斧ですか? それともこの、銀の斧ですか?」「俺が落としたのはマキタ エンジン・チェーンソーなんだけど…」「貴方は正直な人です。ご褒美に、この金の斧と銀の斧を差し上げましょう」「いやそれよりチェーンソーを…」

ニコッとタウン、常駐場所のピンクの小鬼にコーディネイトを合わせてるので鬼スカーフ欲しいなァとガチャガチャを回す。一発で出る。 こんなんで運使うなよ!!!1111 - ここんとこ不眠続きであったが寝る前の筋トレを2倍にしたら寝つきがよかった。懸念し…

ラレヘロと、 ロッテルダムと Speedster.(st"a"rは間違い) このへんは前作からの流れもあってお気に入り。 リッジサウンド堪能の旅に出るならこのへんからスタート。 みっつ同時に再生したらさすがにうるせぇ。 カレーがメチャうまいけど、ワイズで買った牛…

いやRRRのサウンドいいですわ。作業用BGMに最適です。今聴いても古臭く感じない。でもホントは[ You did it ! You are a champion !! ]が聴きたかったのよなァ。ラレヘロいいよラレヘロ。サイケな子供の声の"two!!"てシャウト、ずっと"kill!!(ブッ頃すぞ!…

Ridge Racer Revolution(RRR)の原盤をBGMにしてみる。なんか聴きたくなったから。RevolutionじゃないRRもあるハズなのだが見つからない(本当はそっちを聴きたかった)。ナムコミュージアムならあります。結構まったり系かもしれない。 仕事帰りデイツー寄り…

そりゃあうちだって仕事の都合で週1日食わない日を除けば365日どころか1460日ぐらいカレー生活やっちゅうねん。 久々ワイズ寄り。定期的に言ってるなコレ。珍しく牛すじがあったので、サミットより単価が安いこともあり少し早いが買ってしまう。他にも梅干や…

鼻マスクをつけたままうっかり鼻をかむと悲しい気持ちになります。 ここんとこ聞いてなかったけどやっぱDark Moorは良い。Silver Lake聴いて湖へ進軍したくならなかったら漢じゃないね! 上のだと音荒いのが残念。 検索リファラ [ 裏白蛇 クリア 報酬 ] んな…

1.枝垂桜を見上げていると、芋虫が落ちてきて頭の上にのっかる2.アナフィラキシー そんな虫関連の夢を連日見る(※2つだけな)自分だが蟲風呂に入りたいとかそんな願望ないです。うちもおかんとは違ったイミで面白い夢見るなァ。 - 8bitで表現可能なのは、0〜…