2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週で最も疲れた日。 明日からは午後出勤(゚-゚)v。今週一杯でもいけるつもりだったが、助かった。 昨日やってなかった布団カバーの換装を行う。敷布団と掛け布団がオレンジに。枕カバーは元のホワイティのままにしておく(洗濯時に変える)。統一しちゃっても…

「なんて不自由な男たい」 「母ちゃん!?」

バイクで布団を運搬する男を見かけた者は幸せである―― バイストンウェル物語風味 職場でD2の広告を見、帰りに雨降ってなけりゃ見てこよーっと思っておった。そして帰りには雨も止んでおったので行き、ポリスチレン綿?の敷布団1,980円を購入。他に布団カバー3…

私こそ、自ら心の臓へ刃物を突いたり燃えさかる炎の中へホップ ステップ ジャンプ… かーるいす! したり容易に高所から落っこちたりする真の勇者です。せめてゾンビにはなりたいらしい真の勇者です。わたしこそ しんの ゆうしゃだ! もんくあるか このやろう…

諸葛亮 いわく、 ほかに することは ないのですか。

帰り道をちょっと変えて印鑑屋へパシる…が、目当ての品は在庫がなかった。そのまままっすぐ帰るのも悔しいんでそこからの帰り道に位置するユニクロ園生店跡地のディスカウントストアへ寄る。千葉へ献血行く時の通り道なんでよくよく傍目に見ちゃいたのだが入…

予想通りいつもとほぼ同じ時間帯に起きてしまう。 DWC。RG多少頑張ってるだけにレアが出やすくなった。というわけで4つめの品。 種類:斧アイテム名:ヴェルサイナス状態:能力持続 残り30日(2007年5月27日 8:30現在)修理費用:19600 GOLDジョブ:戦装備可…

ん〜〜〜っ、マイコォ!!! ※効能:近くのマイコォがビクッとします [日々] やっと1週終わり。久しぶりにまとまった時間ができると何をしたものか困ってしまう。なもんであとは適当にオセロ(ちょと解禁)して23時には寝ようと思う。 DWC, リィエルメイルEX購入…

DWC。スペシャルだんご5個目で赤キラントゲットという微妙な釣り。 なんかまたクエストのガーディアンに襲われ撃退。Lv65になるまで待った方がいいかしら、とか一瞬思ったがそんな面倒はしない。残りは城なんだが頭領もいるので困る。 2度目の花カード作成。…

bayfmで地球探検隊ゆうてたのが素で子宮探検隊に聞こえた。是非探検に加えさせてもらおうか隊長。嘘、だって精神的不能。 なぜ方々で不能を自負しているのか、それはワタシにもわからない。 by tha way. 今朝行きがけに西警入り口手前であるものを拾った。一…

today's treasures!(DWC) ショートソード,ハイドル水,ハイドル超水,甲虫の角,巨大な肩甲骨,ダブルブレイダー,メセラ鉱,なにかの設計図,バレル鉱,なにかの設計図,ツヴァイアックス,竜鱗粉,角竜の牙,愛のポエム,まひ消し草,まひ消し草,なにかの設計図,薬草,火…

今日から早出。それはいい。それはいいんだが、午後が私一人というのはどういう了見ですかこのやろう。 んでも割と平気なんだけどね。受付がダメな人じゃなければ(今日はダメな人だった)。でも混雑時の施術に手を抜かねばならんのはつらい。昼は昨日安くて買…

私はおっさんだからさっぱりわからんのだが、ジェルネイルとかって流行ってんのかしら。

一週間が早い。来週早出なんでこの調子で過ぎてほしいもの。 DWC, 例によって城塞行き。今回は宝箱がしけており装備品は大帝の剣とグレートアックス。解錠Lvは良くなってきて城塞でもどうにか適正。此間森でぶっ倒したゴアヘ(のノーマル)を死門剣2撃でぽこぽ…

モリンガーーー!!!!!*1 全然ちっとも全くさっぱり、綺麗さっぱり発芽しやがらねぇですよ! サンセベリアはすくすく育成(発芽とかの次元じゃないからね)。気温が足りないのだろうか。だとするとどうしようもない。いやPCの上にでも置いてみようか。と思い触っ…

のっけからDWCのお話

きたぞきたぞ!(BGM:しとうのはてに) ユニークアイテムがきましたよ。 グエンダムバゼラード…装備Lv90。高! おまけに装備可能ジョブがシーフと排卵だハイランダーだけってのは需要難しいなこれ。売れるのかしらん。とても売れなさそ。 貿易でフレッシュハー…

DWC, 釣果稼ぎにミミズ50匹勝負。スキル32、釣果560弱のスタート。 8(匹目).トゲッチ14.キラント 15.ギチョ21.キラント 28.キラント33.トゲッチ(唯一のアイテム入手) 35.キラント 37.ギチョ44.キラント LvUPなし。キラント率は高いがノーマルキラントのみっ…

ちょっと前のbayfmのコサキンソング率は異常。

ねんがんの純正メネデールをてにいれたぞ! ねんがんつーか、流石にこういうのを使ってみようかと思い急遽D2へ赴き買ってきた次第。別途赤ダニ退治用のウェポンも必要であったし。あと入り口で目に入ったホーキンスのシャツを安物であるが故にget. 〆て小二…

帰宅するとカレーに混じってほんのりパンの香り…がしたかどうかは定かでないがそんな気がしたと思いたい。 DWC, 本日の城塞行きは宝箱の品が充実しており、装備品が5個くらい。うち1個はウイングヘルムだが他は1個がLv45、あとはLv55武器。ダブルブレイダー…

DWC, 城塞行き。やたらと宝箱率がよかった。まー城塞までの道々は何度かリロードして稼いだんだがそれにしてもキングキメラ狩ってる最中の宝箱がよく出たもので。 中身半分まひ消し草だったけどな!! 装備品は戦人の太刀・ツヴァイアックス・ソードラブーン。…

我ながらよくもあんな阿呆な文が書けたものと感心している。

なまえをいれてくださいえ。何、それ…? 嘘っ…無理、無理無理! そんなの絶対入んない…嫌、やめて…! いやぁぁぁぁぁぁぁ!! 名前入っちゃうぅぅーーーー!!・・・ おうじ もょもとよ。よくぞ ぶじで もどってきた。 「それ名前入力ちゃうやん」 「ぎゃふん」

ドグラ・マグラ読了。 モリンガは未だ音沙汰なし。土中で腐ってないといいけど。

DWC, 先日ロブス関連のクエストをクリアしたのだがその解決後の台詞、 これはロブスさんが身に着けていた…う、ううぐっ…ロブスさん。あなたのおかげで…卵の謎がひとつ解明できましたよ…うぐぅ うぐぅΣ(゚-゚) 何やら黒いものを感じた。 釣りスキル27。釣果がど…

モリンガが音沙汰ないので不安になってきた。発芽まで二週間で現在8日目。こんなもんか? こんなもんなのか? oh! no! satisfaction!! 冗談じゃありませんよ? ってなくらい不安になる。どうでもいいが〜tionの単語のtionを[ション]ではなく[チョン]と読むと一…

05/07は悟チチの日らしいですよ!!

なぜだか86%が品切れだったので99%。 今日の昼はレトルトハンバーグを使ったハンバーガー。シュークリームと柏餅で至福。みそあんの柏餅なのだが味噌っぽくなかった。当たり前だが少々腑に落ちない。 バイクは昨日の午前で回収済み。ただし伸び伸びのチェー…

ちょい萌えロックマン http://www.youtube.com/watch?v=BoQEuQLbVl0 植物の話。14号沿い某所のローズマリーだかラベンダーだかは既に花開いておったものだが、うちのにも蕾ができてた。サンセベリアはでかい鉢の端っこから新たな株の頭を見せている。モリン…

長い人生の中で悟る事もある。 餅はレンジでチンするもんじゃない…。