2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男梅目覚ましの応募もし、家賃も振り込み、ゴミも出したし、連休ですぽーんと忘れてた使い走りもこなした。とりあえず憂いはない……と思ったけど地べたに置いてる鉢のイタリアンパセリ(散った種で勝手に生えてきた)に揚羽の幼虫が2匹。1匹はどっかに消えも…

信号待ち、前の車でこっち、つまり後ろ向きに後部座席へ乗ってる子供に手を振られる。そんな微笑ましい連休の始まりである。シートベルト締めろ、馬鹿め。

バイクでbananaの皮を踏む。稀有な経験である。仕込んだ者は名乗りなさい。 SUNTORY MINERAL SPARKIES。いうなれば炭酸ポカリ。何気なくジェーソンで買ったものだが、なかなかの良品。あー連休どうしよう。A.どうもしない

10枚ためといたMOWのシリアルナンバーを入力。すげぇめんどい。パねぇっす先輩。無理して若者ぶり中年具合をアピール。当初鍋に応募するつもりだった私だが、よくよく考えるとこのサイズの鍋もう要らんよなァと思い至り結局DSに応募。これ以上遊び道具を増や…

5日ほど前だったろうか。ひどく欝だった。でも今はなんともない。そんな日もあるってことだ。今はそれしか言えないね。

ベストを求めるな。バターを求めろ。 ちょっお前それマーガリン!

今年も残すところ4ヶ月ですか。4ヶ月ですよ。 モンハン、石拳[愚]作成。珍しく材料足りてたんでストレートに作れた。ギザミXと極系防具と珠2つでテキトーに抜刀術をつけ、ついでに回復速度+1がつき、力技=珠で高級耳栓をつけるも悪霊の加護がつき。とり…