2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日分 カレーの日。前日半額で買った子持ち帆立などでシーフード風味。牛すじ2パックと豚挽肉で濃い目かと思われたがそうでもなかった(大根のおかげです)。固形物の野菜はナシ。美味。 ピュアココア100gで300いくらとか。……既にある大袋のココア(消費期…

まともなTM曲が聴きたい人はSelf ControlとかCome on Everybodyとか視るように。いやライオンもまともだけどね、うん。ライオンとおんなじ系ならYou Can Danceあたりか? ちと違うか。バンホーテンのピュアココアが欲しい。 いやバンホーテンでもココアでな…

月曜日の牛、火曜日のタイガー、水曜日の兎、木曜日の竜、そして―― 金曜日のライオン。 わし的にこっちの初期のしか認められません(あんま変わらんけど)。

いつもの買出し。牛すじ少なくてもうまいじゃーん、とか言ってたが見つけたので買い。でも半額品。半額で嬉しくないなんてはじめてじゃないか? 花粉対策が届いたので早速装着。話に聞いてたより装着感あるよ。職場の人が使ってる2個で2千いくら(高ぇ)のが…

目と目で通じ合う

セカンドライフ、パキスタンの初心者さんにキャンプについてちょろっと教えてあげる。ギリギリ意思疎通できた。逃げてきたわけですが、ええ。でも去り際のbey!が謎。謎っつうかタイプミスだが。 そんなことより職場のつてで2つ年下の女性(看護士。美人らし…

本日の教訓

明カンは愚行。 おかげで勝ったけど。国士振り込んだにも関わらず。うちは防御型ですからよほど流れがアレでない限り明カンしません。

鼻マスク。 テレビ離れしてるとこんな情報すら入らない。いかんねどうも。マツキヨ行っても余裕で品切れだったんで楽天でポイント買い。http://www.rakuten.co.jp/shion-d/1904493/1904491/ 私の発注時は残り15個、今見たら8個になってた。 昨日作ったカレー…

シュークリームは、漏れないようクリームを引き込みつつもっふりといただきます。78円だったから1個買ってきた、ホイップとカスタードのやつ。チョコクリームだとなお嬉しいのだが。 昨夜友の家へ赴き、作品作りについての打ち合わせ。やっぱ直で会議せんと…

ぷ○らの光TV勧誘電話が極限ウザい。 TVは見ないとハナから明言してるのに食い下がりよる。次かかってきたら乗り換えも考えねばなるまい。

今週の島流し たまっこ おじさん(玉置浩司さん)