2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

9時前に起床。性懲りなくシレン。昼過ぎからごろごろしながらの読書へ以降、しばらく進み、猛烈に眠くなり小一時間〜二時間うとうとしつつ覚醒したらまたドグラ・マグラ。髪切っとこうと切り上げたら17時。

仮詰め埋まる。でもなんだか治療は続くらしく来週も見てくださいねーうんがっとっと、なのである。行きがけに見たグリーンベルトの桜はほぼ満開。 ラジコンヘリは買わないことに。安っちぃのだと寿命も知れてそうですし。私にとっては実のないものだし。 同…

新芽、どう見てもトウモロコシです。本当にありがとうございません。 仕事帰りに99店。いつものチョコを4枚、昨日サミットで買った棚卸品(130円)と同じ完熟トマトのチャウダールウ(当然ながら99円。悔しく思う)と爽(アイス)のキウイヨーグルト。チョコレート…

いつもの空に輝くあの一等星の名がなんなのか、それはワタシにもわからない…。

息抜きに表白蛇。 12F、マジックハウス。網目通路フロアの小部屋で難敵はジャガール王×2くらい。一体は未識別確認も含めて不幸の杖、もう一体は通路でdropされてたゾワゾワの巻物使用でいなす。攻撃力がゾワゾワ効果時間ギリギリぽかった。叩かせて入れ替え…

ありったけのポケット全部に勇気を詰めて、少しずつ小出しに使う――そんな人生の戦い方ではままならぬ状況が訪れた。 ラジコンヘリ欲しい。 嘘。そこまででっかい状況かよ。あぁでも雨天対応のグローブも欲しい。どうしよ。そのカネが無いわけではない。けど…

歯医者で型取り、再仮詰め。仮詰め高さ大丈夫て言っといたけどやっぱ少し高いかも。 radio pro shopperに触発されてラジコンヘリが欲しくなる。これなんかよさそう。http://item.rakuten.co.jp/catmarie/micro-master-hg/ まー即時購入とかそうまで欲しいも…

Shock!! 休み前に職場で貰ったお菓子コートのポッケに入れっぱなしだった。また物忘れネタかよ。マンネリな出だしですみません。 唐辛子と思しき細長い新芽がもうちょいで開きそう。ひょっとしたらとうもろこし(ポップコーンの)かもしれんけど今んとこ判別で…

Shock!! 飯炊き忘れた。忘れてばかりでやおらshock! ――消費期限今月一杯のレトルト飯を使い乗り切る。昼に実家配給のあんみつ、夕飯時に同じく配給に入ってたクロレラボーロなるものを。ちょっと緑色。牛乳が欲しくなる。

Shock!! 唇割れた。 今週頭に割れてた。今冬は割らずに凌げるかと期待してただけに無念である。 兄経由の実家配給おかずものから梅にんにくを開封してみる。うまい。酢漬けごぼうなんてのもあったがそれもうまそう。今度いってみる。 MEGUじゃなくてMEGプリ…

Shock!! 昨日買ったワッフルすっかり忘れてた。食う。消費期限的に本領発揮してる頃であろう。 裏白蛇クリアによりシレン熱が冷め生活臭溢れる駄文のみに戻ります。こんにちは。 帰り道ですっかり冷えてしまったんで生姜湯入れて温まる。麦入りご飯が良。何…

過去記事編集しといたけど祝福の壷は壷割らないと祝福かからず南無。47Fでセット揃ったのにー。 裏白蛇 クリア。最終局面は当然の如くほぼ即降り。98Fで開幕ハウスだが慌てず騒がず聖域設営で黄金マムル×4も大安心。デビカンゾーン即降り対策の為に大部屋混…

一本処置、一本仮詰め状態。今週金曜にまた治療。と、過ぎし日のことを書いてみる。 9時起きて、買い物へ。こんがりバニラプリンはちと贅沢だなーと思ってたのもあって三連のMEGUプリンとやらが安かった(100円)ので買ってみた。まるごとバナナも100円近かっ…

日がなシレンの日。不毛だ。99店で買った差し当たって使い道の無い押し麦350gがほったらかしで益々不毛だ。 本日のシレン mixiでくたばり記録をSS付きで残しておるが、二度ほど40階台へ突入している。逆を言うとペリカン四世ゾーンへ(4847F〜)は未だ突入なら…

これさえあれば楽に違いない裏白蛇攻略 といってもまだ実際にはやってなかったりするが初代シレンの分裂の壷に劣らぬ極悪セット。 1.すいだしの巻物 2.祝福されたすいだしの巻物 3.祝福の壷 すいだし×3と壷1つ、あるいはすいだし×2と壷×2があればオッケー。…

本日のシレン 25Fから再開、42Fにてにぎりもとじめに倒される。にぎられて逃げたら挟まれた。もっと警戒せんといかんなあ。金セットにドレインよけ+呪いよけ、裏ではレアな保存の壷が4つほどねがいの腕輪で二度拡張できてた恵まれたプレイだったんだが、無念…

このカレーはかれー(後光

今回作ったのは100%、混じりっけなしのジャワカレーのみ使用でありいつものバーモントやらシチュールウやらが2コマばかり混じってるのより辛い。望むところではある。あとカカオ99%はクラッカーと相性良。微妙な塩気が。 本日のシレン 正面戦士の盾装備した…

米を10kg買ってきた。此間買ったばかりであるが半額品あったんで5kgのを二つ。思わぬ出費で財布の中身ギリギリ。カレーの鍋が丁度空になってくれたのでチャージ。また合挽きでない豚挽肉。今回肉は炒めずいきなり煮込んでみる(めんどかったので試しに)。 昼…

来週金曜16日9:00で予約。 シレンは早速裏いってるけど落とし穴に怯える日々でペリカン合成もサポート(杖とか)使わんとなかなか厳しい。 これなんかすげぇ http://www.kami-douga.com/movie/plant.htm けど相当高速再生なんだろうなぁ。見る人によってはグロ…

木曜休診(゚-゚)!! - 職場出て間もない所に結構有名らしい屋台餃子。買いたかった、非常に買いたかったんだけど、一速入れるとエンジン落ちるという恐怖現象*1で頭いっぱいだったんで通り過ぎてしまい態々戻るのもアレだしうがー、というわけです。つうか幾ら…

今週頭頃から食事時に左奥歯がうずく。平時は痛まないしもうじき定期検診だと思うけどどうしたもんかなーと思ってたら定期検診のハガキ届いてたのを今日発見。やったぜ加トちゃん。明日朝一で予約である。 なんかシレン関連のリファラがあるんでやはりオープ…

大味な技ばっかだよなスペランカー。優勢ぽいけど。

女神転生IMAGINEというのをインストールしてみた…が、やはりグラフィック機能が足りずプレイ不可。別にそこまでやりたいでもないけどやはりボードは買った方がいいかもしれんというかPC自体おnewにしたいもんである。

今日のyoutube視聴は、 ・http://www.youtube.com/watch?v=wrErS02i6wM ・http://www.youtube.com/watch?v=jZ1yowb-QjY ・http://www.youtube.com/watch?v=TT2GRpwwS8M&NR の三本デェ〜ス。世間では億千万が熱いようだが真ん中のも中々、じわじわ来る。最後…

てなわけでパンの日。ライ麦パンとピザ風味&チーズのランチパックに安かった和風ハンバーグやらフライドチキンやらをつける。健康農園(緑)で野菜分補給。食い過ぎのようにも思えるが先日体重計ったら58に逆戻りだったんでたまにはいいのである。体重は[計る]…

「パンです」 「パンかっ!」

パン屋のパンが食いたい。ダン・ブラウンでなく石釜パン工房レベルの。 でもパン工房はイヤだ(理由:なんとなく)! 仕事帰りにオイル交換。黒かった。もっそい黒かった。

3月3日は耳の日。なんかやってんの?

明日は臨時スクランブルの緊急発進卵ゆえに早く寝よう寝ようと思ってはいるのにシレンしてたらこれはもう最後までいくしかねぇべさと行くとこまで行っちゃったという話。 本日のシレン 何故かまた猿奇魔天を踏破した。なんでだろう。折角なのでレポートして…

3月。 仕事辞めるなら再就業前に北海道行くっきゃないよなあと資金繰りに関してあれこれ考える。考えるだけ。実際かなりかかるだろうからあらゆる意味で冒険なのである。いざ行く段になったらお隣に植物の水遣り頼もうかとかそのへんからして冒険なんである…