2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバトリオン初見撃破ー。装備はいつもの抜刀大剣厨でハイジークリンデ、防具は腰以外ガンキンSで腰はバンギスコイル、いつもの大剣装備。抜刀以外スキルは火耐性【大】・防御力UP【小】・暑さ無効・水耐性弱化。ほんとなら弱化は珠があれば打ち消せたんだ…

ソニックケアー故障した……。 それはさておき味わいカルピスうまいね。 ポーカーの大会、56位。粘ったほうか。しばらく続いてたしゃっくりのせいか大会終わったころから異様に気持ち悪い。吐く直前の唾液がめっちゃ湧くあの感じが来たり収まったりを何度か繰…

tab utilitiesのすすめ

最近Sleipnirから某狐系ブラウザへ乗り換えた私だが、新たな環境もぼちぼち安定してきた。 わざわざ重いと評判のSleipnirを使ってたのは使い勝手がよかったからだが、FireFoxでもその動作は十分再現できる。そのため入れた新たなアドオンは、Tab Utilitiesと…

今日こそレウスを狩るぜよ。 レウスはレウスでも月下の夜会*1だがなぁーーーーーっ!! - 捕獲したかったのに両方討伐な駄目魂。尻尾から煌液きたけどあんましいらんかなァ。 その後普通レウスも狩り材料が足りたものの、毒つくのジークリンデのほうじゃん。…

インドにゃ行けぬのでこうしたもので満足する試み。 堅あげポテトのコンソメとホットチリが100Yenだったから両方買ってきたよ。 戦々恐々といった具合でナルガ&ドボルベルク狩りに行ったが案外余裕だった。ついでにレウス狩りといきたかったが調べものして…

アフォーアフォー あとうちの前から変な雲。久々モンハンに精を出す。 アルバトリオンいったるかーおもたら条件達成してなかったんで大連続除く複数狩りをやさしいとこからリハビリがてらぷちぷちこなす。ベリオロス&ボルボロス亜種のがちときつかった抜刀大剣厨で…

風邪をひいたら、痰をしっかり排出しましょう。肺炎の回避につながります。 - 脳汁が出てきたような異様に黄色い鼻水出るよね。ごくごく稀にね。

復ッ 活ッ ギョウジャニンニク 復活ッ! ……してェ… 収穫してェ〜…… いやあ嬉しい。この世にも希望はまだあるよ。 あとなんかこないだの月。 画像を縮小せずに月部分のみピックアップ。

風邪ひいた。土曜出勤(の早起きによる寝不足)で発症したものと目される。早速大根はちみつしょうが汁を作成、ヒキオコシも入れる。どうってことないけど市販薬(ルル)も飲んだ。やっぱ生姜食うと喉に効く。 ちょっと見かけてつい視聴。ピアノ教室の方が記…

貞操観念

そこいらの大して好きでもない異性と交わるくらいなら50まででもvirginでいなさい。

ちょろあまですね。(CV:子安武人) 昔この親父全然勝てなかったんだけどなァ。今は割と勝てる。 買い物帰りに給油行って、美し水の容器を落として壊してがっかりさん。 今回のカレーは牛すじ確保ならず。腹いせにモッツァレラスライスチーズを用いる。あとか…

ぱんだおせろで滅多に無いdrawしたので勢い余ってキャプった図。