悪い人の夢

夢見ました!
誰だかわからん(現在の知り合いの中にはいない)仲間数人と札幌駅にて一緒に電車に乗っており何かあって私が車両を飛び出すのだが、面識がないうえ60以上も路線がある札幌駅(突っ込みどころ)で当然のごとく迷う。やばいやばいはよ戻らな、と縦横に駆け回ってるうちいつの間にか舞台は実家近郊の住宅地へ。夢の中で実家はなぜか札幌から東北東の方角にある。西北西かも。
駅でタテに動いてた影響か、実家のあたりもタテ長の展開でここでもタテに動くのだが、それまでの緊縛緊迫した状況の反動からふと尿意を催し、実家? の軒先みたいなとこで、壊れた蛇口あるいは先っちょ指で潰したホースよろしく盛大に放尿。普通にそこらへ通行人がおったりするのだが背中向けて巧妙にバレぬよう。雨降ってたし。
そんなこともありそろそろ帰らねば、となるのだが、帰りの飛行機を確保してない。発着時刻を調べると、東京駅着のが0:00に出る。空港着でなく、東京駅。私がいまだ飛行機乗ったことないため起きた現象と思われる。そのとき時刻は22時台。ここからで間に合うのか!(モンシア中尉) こっから札幌までどんぐらい!? と実家の居間に駆け込むと、53分ぐらい、急げば間に合うよと応じるおふくろさん。
と、記憶に残ってるのは以上である。見所はやはり盛大な放尿シーンですね。こういう夢見たあとはおしっこ漏らしてるのが定説ですが普通に大丈夫でした。起きたあともトイレが近かったわけでもなし。


それはさておき雪ですよ奥さん。まあ今日のところはこんなもんで済んでよかった(まだ降ってるが)。そんななかでも葉を開きつつあるギョウジャニンニクがいじらしい。
twitterだとどれを誰に言ってんだかわからんな。あれだ、私宛てのはリプライ飛ばしてください。元ネタ忘れ去られてるのは少しだけびっくりした。←このように誰宛てなのかわけがわからない
ポーカーでフリーの大会へ。スコア20,000越えで一時20位圏内とかかなりいい線いってたがいい加減風呂入らな、てことでざっくり負ける。どうせなんぞへんてこなポイントしかもらえへんし。日本の大会でもこんぐらい打てると言うことないんですが。
むか〜しやってた巨商伝が最近妙に気になり、むか〜しのgamaniaアカウント発掘を試みてはみたものの、無理。むか〜し作ったアカウントなんでpass忘れた場合のアレに対応してもらえないらしい。正直そこまで再開したいほどのもんでもないが、どうしよう最初からやってみようか、などあほらしいことも少しだけ考えたりなんかする。そんなことよりelonaしようぜ! ゾンビで下落potリロとかよくするけどLv低いほうが主能力上がりやすいのかねぇ。祝福したのを牧場で繁殖させたカブやらなんやらにぶつけて超速乗り物作るのが主な使い道なんかな。それか習得上げまくってLv下げてスキルボーナス稼ぎか。