2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気じゃのうこんちくしょう。これから雨だけどな! 既にできあがってる金属をスポッとかぶせてハイ終了、とはいかず次回の歯医者は30日。わりとすぐで助かるけど時間が遅くて仕事がギリギリぽい。仕事帰り頃に降りだすらしいから困る。

ぷっちょの次は掃除機か……胸が熱くなるな。 日中から体調は9割方良く、いまやすっかり平時と変わりなし。ポーカーはオールインでさっくり負けて98位でした。 帰りがけワイズ寄り、豚レバニラ炒めget. レシート表記は左記だが商品のほうには「豚ニラレバー炒…

三度目の嘔吐をして途方に暮れる。二度目のあと鼻かんだら吐しゃ物が出てびびった。 熱中症とか脱水症状というより睡眠不足が幅を利かせてるようです(この気温だしな)。今朝はやたらともっと寝ていたかったし。なんにせよ食うなり戻すのはもったいないなあ…

ESのHardcore、Sheriffプレイで100日踏破したので雑感など。 100日突破前にももちろん何度かHardcoreで挑戦してるのだが、Rougeではどうにも安定しない。やる人によっちゃそうでもないんだろうがSheriffのが安定する。Shotgunの攻撃範囲はレベルの低い序盤を…

8月15日 あさのしゅっきんとちゅう、しゃどうのこわきでねこがひかれていました。はらからソーセージがでてました。とても南無だったです。 おわり というわけで昨日の出来事。珍しく早出があるとろくなことにならないという好例。 職場で軽く食わされてきた…

ここんとこElona Shooter(以下ES)ばかりしてるので私的なオススメキャラ運用など。 ・Rouge照準に自信がある人向きの稼ぎ頭。Hunter's RifleかRevolver -Sniper-を装備し常時リロード状態(スペース押しっぱなし)で攻めるとよい。最初のうちはFire Rateの…

月として軸がぶれている。

へその老廃物を発掘してつい臭いをかぎ、「臭っ!」となる法則。 ――今のはほんの挨拶代わりだ。 T字路の縦線側で信号待ちをしてたわけだが、信号がかわるギリギリで(既に赤確定後だが)右折車がこっちきて、明らかにあれがラストだろうってタイミングにも関…

夏だのう。ちょいちょい水分補給して熱中症に気をつけよう。麦茶沸かそう。

昨日撮ったやつ。 定期健診、一発パスして久しかったのが今回欠けてるのが判明した弱い歯をスポッと金属かぶせて補強することになり26日にリピート大決定。 無性にネギ塩食いたくなって買いに行ったら買ったのが若鶏もも肉のバジルソース。だって200g298って…

冷凍の魚を冷凍のまま焼いたが焼く時間よりグリル洗う時間の方が長かった。結構うまかった。 昨日天気予報サイトの衛星写真見たら笑えるほどくっきり雲が渦巻いてて今日はそれが本州へにじり寄ってるわけだが明日の帰り頃が雨の予報でなんとなしいやな予感も…

正しくないかもしれない 知らない人とのオセロのはじめ方

別にオセロに限らんくていいんだけど、オンラインで他の人と遊んでみたい、そんな人向けの文書となる予定。 さて、他の人と遊んではみたいがちょと怖い、そんな時はどうするか。案ずるなかれ、 対局はじめに「よろしくお願いします」 終わったら「ありがとう…