宣伝

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mzsoft.simplesolfeggio

何度かアプリをリリースしてみてるんだが、これはまともにインストール数が伸びてる。
が、広告のテストデバイス指定をリリースビルド前にコメントアウトしてなかったもんでなんの収益にもつながってないのだった。南無三!

ううむ、4年半ぶりの記事がこんなんでいいのだろうか。

上記リンクは何のアプリじゃい! ってぇと、ソルフェジオ周波数やノイズを鳴らすアプリです。
何が悲しくてノイズ鳴らすんじゃい? ってぇと、ノイズには眠りを誘う効果があったりします。ホワイトノイズとピンクノイズ選べるよ。
ソルフェジオ周波数も同様に、心身へさまざまなポジティブ効果が望める音なのです。気になる方は検索してほしい。そんな宣伝でした。

最近は広告収入のアレばかり気にしてんだけど、具体的な収益目標は月10万。まー難しいけどがんばり中。