本日のテーマ曲。月曜ですからこんなテンション。テンションといえば喉の通りがかなりすっきりしたんで職場でテンション高かった。hideのrocket diveがラジオで流れてこっちもいいなぁと思ったけど先着順ということに。
なんでかわからんがじゅうさんのシーフードカレー4回戦の記事をまるっきりスルーしてたのに本日気付く。カレーのコクを出すにはインスタント・コーヒーですよ奥さん。味っ子もやってます。他に隠し味要素としてうちでやってるのはチョコ2欠けとスライスチーズ2枚ね。

せっかくなのでhideも貼ってまう。

0083出すならこれも外せんなってことでひとつ。
キャベツ生姜はまぐり汁。普段はコンソメだがインスタント味噌汁が溜まってるんで味はそれで調整。はまぐりがくどくなくなかなかいい塩梅。