2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恐らく3度目の、最大規模を誇るうで卵レンジで大爆発。白身が粉塵状になっていたことから相当の加圧があったと認められる。ゆで卵は半分に切って温めよう、約束だ。

歯医者行って再び金属かぶせてきた。大抵は 歯が欠ける→金属取れる であろうハズなので取れてしまうと型から取り直し率が高い。家賃も振り込んで一段落。1月は早い。2月も早い(短い)。3,4,5はわりと長い(気がする)。6月はチョ→長い(祝日無い)。

「ワンタン好きだけど、あんたも考えとくわ…… と言われてうろたえてみたい者はおるか!」 「ここにいるぞ」 「なにっ」

昨日のカレーは前回とさほど変わらず、大根を1/2本にして芋3コとセロリ1本追加、タマネギは小玉2コ。牛すじ2パック(1つは冷凍)とシーフードミックス1袋。 非常にうまい。ケフィアもうまい。明日は歯医者でかぶせた金属補修、10:40。

先日のflvで軽く泣けてくる私は変態なのだろうか。ちなみにukigumoという曲のPVらしい。ヒゲドライバーで検索のこと。てかクレジット見れ、一時停止で見れ。 誕生日祝いのクッキー届く。んまいー。しかもいっぱい。幸せじゃぁ。 実家へ膝のゴムサポーター送…

なんだかよくわからんがかっけぇflv ://sanae.tbo.jp/up2/play.php?file=sanae553.flv

金曜、ディパック届く。某黒鼠のマグカップが添付。配送遅延のせいかなんなのかさっぱり明記されてない点は腹立たしいがいい感じにでっかいので利用させていただく。でもよくよく考えるともっとデカいマグが戸棚に眠っていた。なんかJRAの。夜、実家配給…

試しにマットレス外して寝てみたら、昨日は一昨日より忙しかったにも関わらず敷いた時の起き抜け疲労感がなかった。外すとすっげー邪魔なんだけどなコレ、どうしよ。原因がコレと特定できんからとりあえず使っとくけど。 ディパックの件は全く予想通りのオチ…

なんだか寝起きがだるいんだけどこないだ導入したマットレスのせいかどうかはわからない。 夕飯、牛タンシチューなる缶詰(勿論中身だけ)をレンジで温めたところ、爆発した。先日温めたゆで卵も爆発し私に大掃除でサボった庫内を掃除せしめた。今回はちゃん…

カレー作成の日。 それはいいがどうにも鍋容量が足りん。8Lぐらい欲しい。でもあまりでかいと冷蔵庫に入るかどうか。購入を検討してみようと思う。 カレー自体は野菜をタマネギ大根生姜だけ、牛すじ1パックあったから追加で買ってきて、あとは買い置き冷凍の…

まだ脚痛いんだけど、どゆことだろう。呪い? 開栓した1.5Lの炭酸飲料は、ペットボトルを潰して中の空気を少なく保存することで炭酸抜け防止。おっさんの知恵袋。んなでっかいの滅多に買わないけどさ。 ヒゲを剃らずにソイエで処理しはじめて結構経つ。こう…

だってよ、アーサーなんだぜ……?

なんだか5時間しか寝られなかった。二度寝も不発。 休み続きで運動不足になってはイカンとスクワット50回。40回まではノンストップバス。 - 脚いてぇ。 昨日は早く寝るつもりが新しいディパック選んでたら結局26時になっちまったんで今日は早めに寝るの巻。

全力中年

あけました。