今日もまあまあ問題なく眠れた。右腹いてぇけど。
いつもの買い物へ。出たのがそろそろ11時になろうって頃だがシートが凍ってやや高かった。
コラーゲン玉のラス1をゲット。今日はうどんで生きてゆくと決め3玉パック148円買い。先週涙を飲んだ128円キャベツも鍋具として買い。
帰ってくるとすぐ近くの電柱に鴉が止まってるんでよっしゃ撮ったろまいとデジカメ出したが、電源入れて構えたとこで飛び立たれた。南無三! 相方が飛び立つまで見えなかったが二羽いた。

これちょっとよさそう。マイナスイオンドライヤーは持ってるけどブラシはなかった。今度買うかもしれん。
にしても地震多いすなあ。それもそこそこ強いの。
久々にelonaネタ。キルキルピアノが溜まってきたのでアーティファクト生成でリロードしてたら紙製ぱんつに変化。手榴弾とか手裏剣にもなるんだろか。そんなのも流しつつリロードを続けていると、

それは生きている [Lv1:Exp:0%]

きちまったよ生き石。使わないだろうなぁ。でも確保。
KIRIN 世界のKitchenから 渇いたからだにソルティ・ライチ 沖縄海塩ひとつまみ。うまい。色々とスポーツドリンク的。