Skypeの表示名、ブロックされてても変わるんだなァと妙なところで感心。
今日はちょいちょい起きることもなく(一度は早朝に目覚めたが)久しぶりにしっかり眠れた。
喘息が日に日に治まりつつあるのはいいが、昨日から右の腹が痛い。こう、腹這いで圧を受けてるときにゲホゲホすると瞬間的な力が入って肋骨が折れることも起こりうる、と思われる。なんにせよ今度は肋間神経痛。
合格発表まであと1ヶ月らしい。まあしっかりやってることでしょう。当日の合否ぐらいは報告してほしいもんだが、このぶんだと無理かなァ。
D

08:18 俺もあゆみちゃんに励まされたい
08:20 俺は罵られたい
08:20 俺は踏まれたい
08:21 お前らの業界はよくわからなすぎる

この一連のコメントの流れが秀逸。私は叱られたい。
実家配給と兄きたる。冷凍餃子なんか入ってたりして。あとなぜか生のはまぐり。とりあえずたらいに水張って塩振って入れとく。あさり程度のでかさなので汁物でしょう。