2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だが旧PCよりSB Live! 5.1(Digital)を引っこ抜いて現PCにつけてみる(現PC音源はオンボードのHD Audio)。が、Vistaではサポートされたドライバが無く使用不可。骨董品のサウンドカードではあるがやはりまだXP使ってた方がよかったのだろう。というのは…

何を隠そう、私は若い女の子がこわい。あ、あとまんじゅうとお茶もこわいですよ?

今日の歯科定期健診はなんていうか、うーん、おっぱい。歯石取られて金属磨かれてちょっとシリコン補修しただけで問題なく通りましたとさ。 ワイズで鶏の塩焼き肉と福岡八女茶小豆メロンパン買って帰る。しかし帰って早々になぜか姉からTEL。なにやら育児ノ…

シークワーサーのど飴、一粒が袋開くと粉砕されていた。shock!!

月曜に買ってちまちま続けてきた徳用豪州牛焼肉も昨日で終わる。バター焼きにすると肉のくさみが消えて良。今日は仕事がちょっと延長戦したのでワイズへ寄る。ブラジル産の加工調味済み鶏肉とライフガードとトマトの野菜ジュース、男梅キャンデー。レジはい…

Q.瞼が二重になってしまいます。どうすればいいですか? A.二重になってればいいじゃない! このドテチン!!