2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道に見かけたセレモニーホールの看板が『椎名家』で俺の中のオカリンがまゆりー!! と叫んだ。俺の中の金魚ちゃんはすいすい泳いでます。4月は朝から仕事の日が多くて忙しい。 完全一人称で俺ってなんかしっくりこないがネタ的に使わざるをえないという…

戸棚の埋もれた財宝(魔窟)から葛湯を発掘したんで100円のなんちゃって漆塗り容器で作ったら、なんか紅いのが転々と漂ってる。そう、鼻血である。ではなく塗料であった。やや鼻血っぽくも見えた。スプーンで容器の底を擦って塗料をこそいでもうた様子。今ま…

こないだのいただき物がえらい物量だったんでお礼にちょっと高めの和風菓子でもいくつか買って持ってこうと思ってたものの買い忘れた。 ちゃうねん。ちゃんと買い物中も覚えてたんよ。でもなんか忘れた。いつもの流れで移動して、おおアイス安い一個買っとこ…

帰り道、半そで短パンでランニングしてる人がいた。ちったぁあったかくなってきたとはいえ気合入ってんなァ。 Asahi 三ツ矢サイダー 日本の果実プレミアムMIX. さわやか風味。 最大積載量小アジ10匹サバ2匹ってなんだろう。10.2tってことけ?

コサキン知らないと通じないネタ

こんにちは、プレハブ健です。(謙遜) 一文の末尾に挨拶をもってくのがうち流だがこればかりはネタ的にも挨拶を枕にせねばならんとゆう。一晩明けるとすっかり気分が晴れてた。 復ッ 活ッ!!腐れ儒者復活ッ!! と使い古されたネタはさておき、別に元気に…

うだうだ考えるのをやめるのは無理そうだが、遅くとも今月中には片付ける。早ければ彼岸前には。 自分なり逃げずに目の前の現状、変化する状況を受け容れてきたつもりだが、もう苦しい。それも我慢できないほどではないが生活に影響が出つつある。 先方は付…

言っても聞かんやつには何も言わんぞ、と職場の後輩(年上)に言ってやりたい僕です。こんばんは。 ここしばらく発生してなかったバイクのキーシリンダー内部の接触不良に今週頭から悩まされる。方向指示器が出ないと焦る焦る。 今日は銀行行かんとなーとか…

南の空にふたつ並んだ明るい星があり、撮影を試みたが失敗。南無。 先日微妙だなァとぼやいてた螺旋式耳かき。これが実はすごく取れてたと判明。 構造上当然なんだけど、とれた耳垢は主に螺旋の内側へ付着する。これに気付けなかった。そしてどこだかのレビ…

巨商、早くも飽きる。傭兵転業まで長すぎ。そのうち市場で高Lv探検家でも買って捕縛で熊か巫女でも狩ろうか、火力ないけど。導士でも雇ってみようか。野獣戦士いわゆるヤニは捕縛(せめて念動力)一緒じゃないとあかん気がするので野人転業まで待つことに。L…

昼頃amazonの商品発送メールくる。早いなー。 - 配達状況を確認すると、 堺市堺区 大阪府 JP 配送センターから出荷しました なんでやねん。 なんではるばる大阪から出荷されてますのん。いつも東京とか市川からだけど、なんでしょうかこれは。

「ドライも〜ん! しずちゃんが遊びに来るんだよ〜! 癒し系の部屋を演出するために観葉植物を出してよー!」 「(あたりめ食いながら)しょうがないなぁのヴィ太くんは」 ぺかぺかぺかー(SE&集中線) 「サンセベリア〜」 てってけてってってーーーってっ…

おやつカンパニー フランスパン工房×SUBWAY BLT(ベーコンレタストマト)味 厚切りプレミアム。結構いい。自分SUBWAYめっちゃ好きなんですよね。食べたことないけど。量が少ない(49g)こともあり開封するなりさっくり食えてしまう。250kcalなんで、ごはんおか…

子供が子供でいられるのは子供であるうちだけである。 だから子供達よ、自らが子供であることを否定してはならない。子供としての権利を最大限に活かすべきである。そんなの今だけだ。すぐにできなくなる。

ネット復旧したあああああああああああああああああああぁああああああ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおppai!!!!!*1 - というわけでね、金曜の昼過ぎから切断されてたんですよ回線、物理的に。アパートの補修工事してる業者がアホなお陰でね。…

三月。弥生。萌え。 今月中に屋根の補修するとかで工事が始まった。8時半ごろうっさくて起床。高級耳栓装備で再スリープ、大いに眠る。 君の文章が嫌とか誰も言ってないのに何に対して切れてるのかね、熊よ。私はネタ振っただけで嫌味も皮肉も悪意もぶつけた…