2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風でひどく暇な仕事だった。それでなくとも最近暇なのにね。 台風は北上するらしい。明日には東北太平洋側が台風圏内とかで、ママンは大丈夫かしらん。 先日モンハンがセーブ中にフリーズ、強制シャットダウンしたところデータが消えた。バックアップはあ…

実家からの貰い物実食シリーズpart2。 黒のえびせん うま塩こしょう味:昨日貰い物のビールのつまみに開封。なんぞ限定品らしい。うまい。あの細っこい棒状でなくやや幅広。でもってカルビーじゃなくてヤマヨシ。 奈良漬け(瓜):濃ゆい。しかし酒粕がうま…

先日のShock! ――candoにライフガード(2缶100Yen)置かなくなってた。 先週だったろうか。ウンジャマラミーのプレイ動画見てたらやりたくなり、そういや原盤持ってたなーと探してみたら見つかり、でもめんどいので特にやりもせなんだが、エミュで動くかなー…

臨時でフルタイム出勤。暑さで早くに目覚め2度寝、予定時刻に目覚めたが目覚ましは音が小さくしか鳴っておらず*1、いよいよもって男梅キャンデーの目覚まし時計(デジタル)プレゼントにガチ応募すべき。9月30日当日消印まで有効です。目覚ましぐらい買え!…

自虐ってよりも自暴自棄ネタと言うべきか。

本日のパントライン 「猫いいなー」 己のやつしている姿、ようく考えてみることだ、ケモノよ。 などと情報集積系人口無能に言ってもらちがあかん。ネタにマジレスかっこ悪い。嘘、かっこいい。うひょおぉぉぉ! カッコイイィーーーーーー!!*1 *1:自虐ネタ

猫。朝食後は玄関前。身体はまっすぐに、死んだようにごろんと文字通り横たえ、四肢をこれまたまっすぐ無造作に投げ出す。死んだように、とはいってもよく観察すると微妙に腹が上下してるので生きてることは言うまでもない。朝食前は飛び乗ったタンスの上。…

盆休みに入った。例年通り特に予定もなく、強いて言うなら間に帰省を挟み、平常どおりの週末の延長上的な過ごし方となる。平穏大いに結構、無理をするよりはいい。しかしこの暑さはなんとかならんか。32℃の室温にさらされ、へにゃへにゃになるだけでベタつい…

カミナリ少なくなくない? こんにちは。 落雷でPC落ちた。データ損失は最低限で済んだ。ネットもしばらくline切れだったが復旧。ハードウェアへの影響が懸念される。こうして更新できてるぐらいなので、まあ多分大丈夫だろう。

雨ですよー。ちったぁ涼しくなってほしい。 アイスガイ 杏仁豆腐味。確か前も安いとき買って食ったなこれ。急に杏仁豆腐が食いたくなった時にどうぞ。ねぇよそんな時。 相変わらずシリアルが安いのは原油とか為替が落ち着いてきたせいか。今日もオールブラン…

あちぃ。センダンの成長顕著なり。コロ輔ナリ。では仕事いってきます。 - 夕立たれた。まだ夜も宵の口だとゆうに立っちゃうのは大変、というわけです。靴ン中が水でがっぽがっぽいう、ガキんちょの頃に味わったあの感触。靴が一発でお釈迦様になりそうdeath…

今日のパントライン 「八丁する」 どうすると言うのだ……捕り物か? 冷奴食べ放題か?

なんだかスパムコメントが多い。多いっても週イチ程度なんだけどさ。なぜか残ってた7月末のも消した。ほとんどコメントつかない場所なんでああいうのだと怒り心頭ですね。嘘、そんなに怒ってない。コメントは消すけどな。 消 す け ど な!(大事なことなの…

今週のパントライン 「キーー!」 何があったのだ、ケモノよ。

幻の名盤解放箱の曲目リストを見た感想。 (゚-゚)。o O ( コサキンソング集? いやまあ明らかに後発ですけどね? あと多分言うほど多くないです、メンゴ。 なぜそんなもん見てたかってぇと、銀座八丁光のまつりが聞きたくて検索したんですよ。さすがのようつべ…

尊敬する人はファラデーです。私はmzです。自己主張すんな。 MH3が発売されたんでプレイ動画とか見たけど。 うーん……テレビでプレイとかもう面倒で。Wii買ってまでやる気にゃならんかなぁ。どうせソロゲーですし。それよりはシレンやりたい。 動画は某ニコ…

アイスをかごに入れるのは最後近くにする。帰宅までの溶解を少しでも防ぐためである。 MOWのシリアルナンバーが集まってきたんで、今日はなんたらチーズの買ってこうわいと思い、かごに入れるのは後回しにお買い物を続けていた。案の定買い忘れた。 絶望した…

「カイシャノタメニ ヤリマシタ!」 「何を?」 「オール電化。あれってお金かかるね……」

スカッと白い三ツ矢サイダー。白いけど、『スカッと』はどうかな。こんばんは。 もう8月。とっとと終わってほしくて……夏。 モンハン、ナルガさんの天鱗剥いだり、ようやっとヴォルガノさん倒せたり。ポータル付近の不思議な壁を存分に使わせていただきまし…