2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://news.nicovideo.jp/watch/nw121972 じゅうさん大丈夫かのう。お仲間がおるだろうけど。 ようやっと歯に金属がかぶさった……が、経過を見るとかでまた4日に行かねばならぬ。 SUNTORY 秋りんごチューハイ。先日飲んだ何かと同じ香料っぽさを強く感じる。…

super stacker 2, なかなか楽しい。BONUS MODEが鬼だが。39も普通に鬼難易度、と思ったがいっぺん解いちゃうとそうでもない。Flightも楽しいですよ。 先日グリーンハウスのSATA・USB変換アダプタを使用したらコネクタ部分から煙出る。コネクタ上下を逆に挿し…

19:30ちょい過ぎまで、風がやむのを待ち帰宅したが強風にあおられ2,3度しぬかと思った。最近はペンギンを遠くまで飛ばすゲームなんかもやってます、こんばんは。

今宵のニコニコ 10時間ぐらい眠らせてくれ。 とか言ってたら蚊に睡眠妨害されたよコンチクショー!(既に滅した)

カメバヒキオコシの花。これは随分前の写真で今はもうちょいもさもさしてる。 こないだの月(のうち一番見栄えする画)。 結構撮り溜めがあるのであとでアメーバの方にぶちこみます。空しか撮っとらんですが。あと鴉。明日から涼しくなるんだろか。 - ZOOKEE…

長い道のりを越え、今日という一日を走り抜けた。ありていに言うと疲れた。バイクで8000Yen出費。散財ではない。 そろそろ唐辛子収穫しなけりゃ。

山岡はんと絶望先生がしゃべってはるOP. ゲーム内だとそれほど山岡チックでもない様子。ドラキュラ作品で悪魔城伝説が一番好きな私としてはサイファやグラントの名前が出てくると感慨深いものもある。にしても知らぬ間にこのシリーズで格ゲーとかびっくりだ。

めっちゃ普通に殴っとるなダイヤモンドダスト。

海から二里ほどに位置する、とある下総の里。 一人の男が商いの帰り、辺りでは名の知れた万屋を訪れた。 ひととおり品を見て回り惣菜コーナーに迫ると、男は、しめた、と思った。 今まさに店員の手で半額シールが貼られるところだったのである。 (まだ寿司…

休日返上大出勤。えらい汗かいた。オイル交換は昨日済ませたし残る面倒は歯医者。