2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生麺の焼きそばが安かったので買って帰り即作成。やはり値段なりではあるが手をかけることで多少うまくなってる気がするものの気のせいと言えます。 おいしいバーニャカウダが食いたいと思う。思うだけ。 先週スープにしようと思ってそのまま残っててしなび…

例のアレ Lv11→12 血吸い a 習得を維持するb 見切りの腕をあげる[*]c 感覚を維持する 別に吸血ぐらいいいかなーとおもとったけどいざとなると腰が引ける駄目魂。成長はここで止めといて射撃向上用のあえて弱い銃器として扱うことに。なんだかんだでメイン武…

☆光を纏いし機関銃『アニマルワールド』Lv10→11 a 毒への耐性を授ける[*]b 筋力を維持するc 魔力を維持する んなことやっとらんで寝なきゃなぁ。 - 高Lvモンスターボールを確保(モイアーから購入)したのでイスさんゲットだぜ(螺旋の王もいけたが範囲攻撃…

Lv9→10 a 錬金の腕をあげる[*]b 感覚を維持するc 裁縫の腕をあげる[*] 名前の巻物を願う人たちの気持ちがようくわかる昨今。 今日は職場の雑事でちょいと早めに行かなあかんのでとっとと昼食って発進。 - カレーの後になぁ! 牛丼大盛りなど―― 食えるわきゃ…

鶏とキャベツのトマトスープ煮なるレシピを習得したのでやってみようかと思いきやキャベツが半玉200円で高すぎるので断念。白菜で代用しようかとも思ったけどやめた。 ☆光を纏いし機関銃『アニマルワールド』 Lv8→9 a 耐久を維持するb 毒を無効にするc 探知…

Lv7→8 a 器用を維持するb 両手持ちの技能を上げる[**]c 旅の熟練をあげる[*] もう諦めてるからいいけど。 1時くらいに寝るつもりが結局2時回ってしまった。いかんのう。

金曜日っ……!

コメントについての補足。実験室の火事騒ぎん時に、アラやだどこかしらと調べてみたら早稲田と判明したのでサンマの件でちょろっとぼやいてみた、という気持ち悪い話でした。 もはや喘息か風邪かわからんが未だ咳がおさまらない。寝てれば治るってもんでもな…

風邪はよくなったが喘息がひっこまない。南無三! 食事は昨日からパスタ三昧。 生きている武器 成長遍歴続き。 Lv6→7 エヘ有 a 習得を3上げるb 盲目を無効にするc 感覚を維持する 盲目無効ついてる盾でまかなってるけど一応bに。 早大の学食の充実っぷりに嫉…

引き続き生きている武器の成長遍歴。 Lv5→6 エヘ有 a 魅力を1上げるb 耐久を4上げるc 魔力を維持する ステータスUP系。数字的に中途半端だけどbでいっとこう。

モニタの起動がおかしい。BIOSからOSへ処理が移る際にオンしてくれない。一度モニタの電源切って再度つけると点灯する。コンデンサがもうよくないんだろか。そう思い電力減らそうと使ってないコントローラパッドのコンバータ(ELECOM)を引っこ抜いたらブルー…

Elona, 生きている武器 ☆光を纏いし機関銃『アニマルワールド』さん成長遍歴。エヘ有。 Lv1→2 選択可能エンチャント a 釣りの腕を上げる[*]b 筋力を維持するc 冷気への耐性を授ける[****] c1択。昨日に引き続き鼻がゆるゆるすぎる。 Lv2→3 a 体力回復を強化…

there's nothing I can do.

病み上がりじゃなくて絶賛病妻中だな。こんばんは。物理的にいたわれるのは自分だけなので妻も兼ねております。 今日は仕事いってきたけど帰る頃にはぐったり。といっても代々木上原から南砂橋まで赴き3回hustleして再び仕事に挑んだわけでもなく、かといっ…