2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んでー 吐いてー 飲まれてー 吐いてー とまあ忘年会が終わる。ビールより焼酎が飲みたかったのに。 アスカまわりのリファラが多いんでつい潜りたくなるが遊んでる場合じゃない。

上の階のアヘ声で目覚めました。こんにちは。 朝の8時半とかにそんなんしてるのもどうなのと。夜の仕事なのかしら。起きてカーテン開けたら声はおさまってました。自発的に終わるまで待ってあげるのが優しさだったろうか。 TSの代金振込み完了。正確な金額が…

後輪ブレーキがキイキイ鳴るのでショップへ持ってく。 ブレーキの摩擦部分パーツを交換、5040円。またここにきて予想外の出費。 トゥルースリーパー発注。払いが銀行振り込みなんで月曜になり、到着は相当後になると思われる。手数料コミでほぼジャスト15,00…

珍しくまともなチャット発生。たまにはいいものです。良い刺激になる。 トゥルースリーパーの購入をそこそこ本気に考える。 ・微妙に高い ・免許の更新で出費予定 ・それ以前に更にでっかい出費済み などの問題があるので購入に踏み切るのは難しいかも。それ…

男前湯豆腐、冷えたままいただく。湯豆腐にすると細かく崩れるぶんが勿体無いのです。そしてミネストローネでほっこり。昨日とまったく変わらぬ食事であった。 雨にてごっつい寒い。ごっついのう。

本物の男前は あなたを裏切ったりしない。©男前豆腐店 かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! アンタ男だよ!

shock!! 焼きうどん(昼飯。ちゃんと炒めて作るやつ)に添付のかつぶし使い忘れた。焼いてない焼きそば(夕飯)にいっこ使った、うまかった。でも焼きそば添付のふりかけ取り出さないままお湯ぶっかけてた。

先日はイヤーなことがあったが本日(正しくは12日であるが)はしばらく疎遠だった旧友と話すことができてよかった。メッセ登録してるんだからいつでも話せるのだがこちらから声をかけない体質により久しかった次第。基本受身なのでよくあることです。ザックル…

昨日作ったカレーは大根と林檎の、前回と大差ない出来。99ショップのシーフードミックスを入れたんで少々磯のかほり。磯野君とカオリちゃんが結婚したら磯の香り爆誕。うまいんだけど新鮮味が無いぶん減点。

カレー作った。 圧力鍋噴いた。牛すじとあわせて入れた豚挽肉を撒き散らし。

メモリを1G増設した。 こないだ兄も言ってたけど今もう安いのねえ。1G1280円ですよ奥さん。いいじゃないですか奥さん。挙動がハデに変わるわけでもないけど多少余裕ができた。 楽天でサプリメント発注。ローズなんたらゆうアレ。飲んでやめると自分の体臭が…

私を知る人からすると意外であろうが、自分が女だったらよかったとゆーよーなコトは言われ続けてきた。よく気が回る、ということらしい。なぜいきなりこんなことをのたもうておるかとゆうと今日職場で言われたからだが改めて考えると異をはさまざるを得ない…

既に昨日のことだがワイズが再建してた。別に買うもんもないけど折角なんで仕事帰りに寄る。思いがけず牛すじゲット、でも黒毛和牛なんたらのg/158Yenで高いが贅沢言ってられん。買える場所が少ないのだ。サミットの精肉へ頼めば作ってもらえるかもだが、め…

生活良好ランド 黒糖バナナチップ。 本製品にはバナナの成分が含まれています。 や、それはおかしいですよね。成分つーか品名からしておもっくそバナナ本体ですよね。アレルギーに関連する表記なのだろうけど。私的には結構良品。 民間ダイエット療法。唐辛…