2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんお久し振り。現状此処を見れる人が『皆さん』であると考えて差し支えない。 ネットに繋いでないわけではないのだが一部を除き活動を休眠していた。私なりにある目標を立てており、達成されるまではこのような状態が続くと思う。 牛乳を1L飲んで腹壊す…

スプラッター☆ハウスへようこそ!

仕事帰りに新鮮な肉塊を、避けつつ微妙に轢いた。

週明け、レートはやや落ちている。米ドルは上げている。豪、ここから三尊天井かそうでないのか、度胸試しというか博打相場。

献血行き。

一応今朝ちょろっとチェックしたら前回天井近くで止まって中々やばい状況。三尊天井を描くとなれば今後日数かけて下降するのであろう。豪・NZともにそれを前提とした指値を100lot。残りはプラマイゼロより一寸マシ程度の位置で決済予定。それすら踏まないと…

土曜日は基本的に忙しい…のだが今日は10時以降にちょっと空白の時間があって割合暇もあった。患者は午前午後通しで50人とかそれくらい。なんか私の評判が良いらしいようなことを一部患者さんに聞いたがそれ聞いて来られた人があれだったりアレだったりすると…

豪・NZ売り持ってる間にほぼ前回天井までのドル高騰きちゃったんで様子見相場。それまでにそこそこ稼いだけども資金一杯までポジション持つのはやはり無謀。

院長に不思議な番茶を飲まされ気持ち悪い状態でメッセ入れて不評を買う。南無三!! 明日も仕事になってしまった。二日酔いとかなんとかで休めないかしら。無理か。予定があったとゆうのに。 バイクのライト裏にヤモリだかなんだかがくっついてた。

近況: BGMプレイリスト

テレレレレッテレレレレッテレレレレーン*1 っていきなりウィザードリィの戦闘シーンが流れ出すと吃驚します!! しかし現状維持。 *1:聴いてみたい御仁はご一報を

もっそい働いた。明日ももっそい働く。しかし土曜は回避したい。だって多いんだもん。 昼飯にカレーセットを持参したが院長に奢っていただき事なきを得る。焼肉丼と山芋蕎麦のセット。その店で働いてる患者さんがおったのでアイスコーヒーがサービスで出てく…

午前中からユーロドルとか豪ドルの売りを持って決済できずにいたのだが仕事してる間に指値踏んでキレイに片付いてた。369万。非・三面待ち。高金利通貨を大量に売り仕込み含み損中。

職場の禿*1が体調不良で明日は代わりに朝から仕事。ビラ配りにも参加かもしれない。昼は近くの居酒屋(店の人が患者)で鉄火丼でも喰らいたいけど外食は金が掛かるのでカレー持参になるであろう。 *1:禿: 禿は禿。禿げてるから禿。それ以上でも以下でもない。

ドル・ユーロドルで危なげに小取引、+6万。細々うるさいことは今後mixiにでも書いてこうと思う。 帰宅後の中期(予定)ポジション確保: AUD/JPY Bid 85.23 50lot EUR/USD Ask 1.2272 30lot 旧口座 ドル円決済 Bid 110.91 6.3lot 旧口座 新規ユーロ円 Ask 136.…

仕事帰り、魚乙で夏野菜カレーコロッケを一個購入。正直少しばかり舐めてかかったが、これが実にうまい。やられた。ソースなんかはかけず食べる。

実に惜しい。6時半起床、レートを見ると109.16、始値=安値109.03。決済指値は108.99(踏めたら資産300万)。昨日の段階でOCOのストップも入れといたのだが、そちらへはいかずに済んだ。どうも緩やかに上昇しそうなので一旦全決済してしまい、約250万。 先日の…

バレてないと思ってるのなら御目出度いし、 バレてると思ってるのなら姑息窮まれり。 飲むヨーグルトを自家製ヨーグルトに混ぜてもヨーグルト状にはならなかった。南無三!! そこそこに稼いでスクエアにしたので寝る。

「シフト♪」とあいつが云うのでshiftキー押下。

売り持ちやめるかどうか悩んだ挙句維持して、相場は109.66で停止。.7からぐっと落ちるか騰がるかどちらかと思ってたがそうでもなく、拮抗している。 レモンバームに虫食い。ここでようやっと虫がくっついてたことに気付く。紫蘇(現在茎のみ)もこれに食われた…

山の上り下り(売り仕掛けも成功)に乗って270万…なのだが下げ止まり位置を計り損なう。.3とかまで落ちるとは思わなかった。下がり始めて一瞬損切りも考えたが底値を考えると、値戻り待ちと損益あまり変わらなかったかもしれない。しかし今週月曜時点で60万ま…

ヨーグルトの濃い(?)部分が多少チーズっぽい。 例によってIFDバカスカ張って仕事へ。

帰ったら170万辺りまで復活してた。IFDの売りを2本出しており、売りは成立してたものの反発なく真っ直ぐに上昇したため買いは踏まず。取り敢えず残りの僅かな買い持ちも処分してスクエア。丁度反発の頃合と見て売り持ってみたらまだまだ抜ける高値。10銭ばか…

出かけに1Lペットボトル半分くらい仕込んでおいたヨーグルトがしっかり出来上がっていた。僅かに酸味が増した(それでも激しく酸っぱいわけでもなし)相変わらず患者数多くて疲れる。午前中は暇だった様子。 なんか売買頑張って気付いたら26時15分過ぎ。しかし…

「完璧だっ…!」

向こうは… Fカップ Gカップ… オレにあるのは… スーパーカップ…!

仕事前、109.9台。一旦下降の読みで指値。仕事後、見事に指値踏んで109.8~110.0の推移。資産100万まで復活。 クッキングパパのレビューらしきものを見ながら26時まで粘り137万ほど。IFDやらなにやら4本ほど張って就寝。

患者数が多くて労働感満載。虹が出たようだが見れなかった。帰り、揚げ物の匂いに誘われて若鶏唐揚げ(250円)get。ちと贅沢か、と思ったけど少しは肉つけなきゃだし明日のカレーが唐揚げカレーになるからいいかと納得しておく。

死者も出てるが四国ではダムが一杯に。

ロスカット来た。資産60万ちょい。また頑張ろう。いや頑張らないけどそれなりに。 カレーが烏賊効果でもっそい美味。ヨーグルトも酸味がそれほどなく良い出来。 恋愛診断なるものをやってみた結果。 名無しさんの恋愛はGランクです。(A〜Hランク) 現在…

烏賊なんてしばらく捌いてなかったけど以前やった記憶を引き出せてどうにかなった。先ずは骨抜いてバラして皮剥いて湯通し。くちばし外したりもしたけど使うのは胴と足の部分だけ。いつもの鶏胸肉も湯通しののちバラす。 生姜と大根を下ろす。割ときつい。実…

ポトスの剪定を済ませて買い物へ。カレー用にするめいか一杯、大根1/2カットなど買い求める。シリアル高いので補充なし。2023円。 ミニよこすか海軍カレーパン、温めたら熱過ぎて味よく分からず。南無三!!! 親父との赤石から引けて夕飯。すっかり忘れてた仕…

9時に目が覚める。寝る。また目が覚める。まだいける。寝る。 10時半起床。相変わらず身体がだるい。 ドルは多少値を戻して(依然やや含み損で)終わっている。来週からの動きに期待。 布団を干して掃除。物干し竿拭いてたら左隣へ出てる部分にホースが引っ掛…