2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

節約人になぁ! 紅茶でうがいなど―― できるわきゃねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! ※花粉対策に良いらしい またちょっとValkyrie Sky(以降VS)プレイ。Lv6→8へ。適正Lvでないヴァルハラへちょこっと行って終了した。このへんからようやっとSTGらし…

数日前スズメバチに刺されアナフィラキシーショックで刺された周辺がひでぶ(©北斗の拳)状態にボッコボコ膨らんだりしぼんだりする夢を見た。謎な夢であった。多分そういうのちゃうからアナフィラキシー。アナリファキシーとか書いてもうた。 - 黒糖まんじ…

♪いきなりいきなりミュージシャン ではなくて花粉症である。今週の頭からいきなりきた。鼻マスク効果でまだわりとどうでもないが目がしぱしぱする。ちなみに上記タイトルは『いきなりミュージシャンにはなれない』ことを学ぶためのソフトらしいです。 いつか…

支払番号ぐらいパパッと発行せいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!! この色ボケジジイの店がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! なーんてコトは口が裂けても言いません。こんにちは。 [○○区 ××町 ローソン]で検索してるのにセブンイレブンを案内してくれるgoogleマップは大丈夫で…

なんか午後1時に起きた。それほど寝不足も疲れもないはずだけど。 昨日作ったのはカレーとゆうより『スパイシーごった煮』になっとった。ジャワカレー入れなかったぶん脂質少ないのが原因であろう多分。あと入れないわりにスパイスが少なかったのかも。カレ…

買う気もないのに鰤の刺身試食販売に食いついてしまった。おおカミよ、罪深き私をお許しください。嘘、別に許さなくていい。 hybrid theoryが聴きたくなる。アルバムがどっかにあったはずだが見つからない。こーいうときは動画サイトで聴いても駄目なんだよ…

あと貼ってもらった動画はもう何度か見てるぜよ、アカギさんや。でもまた通して見ちまったい。 最近のスタイリッシュになっちゃったシリーズもいいものだが、TMNTっていうとmz的には 昭和臭いコレなのよな。年がバレますわな。英語の聞き流しに最適です。…

勇者よいそげ がエンドレス

おかんの衝撃体験があまりに衝撃だったのでこちらに書き連ねておく。 某スーパー、ユニバァァァァァァァァァス!!!(CV:ハリー中尉)にて買い物中のおかん。 (一応言及しておくと、↑はおかん関係ない) 背後でなんやらハデに物音がして振り向けば奴が犬、…

今日もどこかで 「あー俺デーモンになっちゃったよー」 「…………(スルー)」 「…………(スルー)」 「いや、あの、俺デーモンにですね…?」 「「黙れ」」 「はい」 劇場実写版デビ○マン、絶賛レンタル中…。

特にないです。

覆水盆に返らず 昔々あるところに、覆水と呼ばれるそれは親孝行な若者が―― 「もうやめね? オチが読めた」 「まあ聞け。言っとくが盆に帰省しなかったってオチじゃあないぞ?」 「マジで?」 覆水は盆にはちゃんと帰った。 さっそく覆水は腰の悪い親御のため…

帰宅した部屋の室温10℃。PCに火ぃ入れてもせいぜい+2℃。 今日も絶賛生存中。こんばんは、頭が南向きゃ尻北真希です。 生卵、焼売、ちくわで渾然一体を成し、蒸す――謎の食物が練成された。しかも卵が外壁以外生だ、だまされた。冗談が通じないタチです。

時計じかけから、邪悪なG組ベーカリー→死神G組ベーカリーを経て、血のつながらないG組シスターズへ。フランカ萌え。いやいくら本意が別にあるとはいえあんな悪辣な姉はイヤですがな。ライナー強いよライナー。見た目オッサンだども。 とゆうわけで戦ヴァ…

大津屋さんのカシミールカレースパイス初開封。何このカレー好きのする香り。あとチャナ豆とムングダールも開封、ちょっとずつ使う――が、チャナ豆は水で長時間(8時間ぐらい)戻してから煮て使うのが基本らしい。 現段階の30分ほど煮込んだ状態で試しに食う…

いい感じに晴れ渡った青空を、いい感じのカタチした雲がいい感じの速度で流れてたので全てはいい感じですがンなことより今朝あのまま2度寝できたらどんだけ幸せだったか。 こないだ買ったチョコをふんだんに使ったチョコパンに挑戦してみようと思うも、めん…