2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から寝不足でもないのに両目とも二重。よくないことです。 昨日のアレがなーんか自分の中のチャンピオンと違うなーと思ったらこっちが正解。多分シングル版? だと思う。youtubeのはライブ版か何かかね。明確な違いは『帰れるんだ』のあとの こ↑れ↑で↑ …

ロボトミヰは未来を予言してたからすごい。いやそれほどすごくないのかもしれないが政治に明るくない私から見たらすごい。何故こんなこと言ってるかっつうとアンテナを編集してたからですよおぜうさん。 富井さん(もしくは杜野さん)またサイトやってないん…

前の日曜に買っといたアボガドを本日解体、蟹缶とあわせてタルタルにする。なかなか濃厚な味わい。しかし付けて食うもんがなく、やむなくじゃがりこチーズフォンデュ味。残りは明日の夕餉でいただくことに。案外量あるから片付かんかも。首はかなりよくなっ…

慣れない記事を書いた反動か、寝違えた。 寝違える経験は私自身そんなにないのだが、冬場はどうやら寝違えが増えるのか、首が痛いという患者さんが多い。職場で手を尽くしてきたものの、まだ痛む首と肩。 なんか時間とともに肩と首がひどくなってきた。

アフィ厨の二つ名を我がものとすべく今回はそれっぽい話。 つっても紹介するのはポイントサイト。 ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まりなおかつ私にも大変お得 げん玉はポイントサイトとしては相当老舗である。そこらの奥さんは皆やってます。なん…

普段片目だけ二重で寝不足とかして調子悪いと両方二重になるけどさっき風呂入ってたら両方三重だった僕です、こんばんは。 あとパンツのゴムがゆるいとリンパの流れが邪魔されずにノーパン健康法的効果があるのではと踏んでたけどもあんまりゆるすぎて落ちて…

ヒートテックの靴下でもないもんかのう。冷えてかなわん。 と思ってamazonで*1検索かけたら結構あった。でも高め。細々とした小物で欲しいものがいくらかある(匠の耳かき、舌を傷めない舌用ブラシ、スウィートチリソース等)からそれらと一緒に買うのもいい…

今回作ったカレーはインドカレー的にさらっさらで牛すじも程よく入り満足な出来。 昔を懐かしみ買ったそばぼうろ、298円。これもうまい。ちと高いけど。 ちょっと前の月が近かった日に撮った一枚。寒いから走りながらは撮らなくなった。

いつの間にやら孤独のグルメがTV化されてた。動画見てみたら、これちょっと違うんじゃないかと思いつつ、ゴローが実在したらまあこんなかもしれんとも思う。つくねピーマンうまそう。 しかしこうやってTVなんぞで取り上げられた店って、話題になったから…

地方の宝くじで200円当たったぜいやっほうってなってたらミニロトで1000円当たってた。護国神社はご利益あるなぁ。 最近パンヤやってるわけだが、トレジャーポイント増える装備を無闇に集めたら、 変態 爆 誕 。

職場の新人さんが風邪ひいててこっちもいつもらうかと戦々恐々といった状況であるがのどぬ〜るスプレーなど用いることでガードを固める。あとなるべくこまめに水を飲む、のど飴食う、マスクして寝る等。 5ポイントずつ取るちんまいデイトレで1000円稼ぐ。一…

一昨日ぐらいに見た今年の初夢、いつか見たのと同じアメリカでどたま撃ち抜かれる夢。これはフロイト的に性欲を暗示してますね。しらんけど。 具体的には高校の修学旅行で渡米してるんだけど自分だけはぐれてさまよいポリスに駆け込み、たどたどしい英語で状…

風呂上がる前、なぜか焼きトウモロコシの匂い。

今日から仕事始め。 今週の買い物は年末を挟んだこともあり、半額品が多かった。その恩恵を受けて鍋用に豚バラブロックを入れてみたりしたものの半端ない脂分で冷めると水面に白く固まる。味自体は悪くないがやや物足りない感(単なるコンソメ不足)。珍しく…