コンニャロゥって砂姐さん風に半角で書いたのに勝手に全角にされる。言いたいことも言えないこんなはてなに誰かドロップキックしてください。他力本願。コンニャロォ〜のほうがよかったのう。
砂姐さんは元気だろうか。もう家庭をもっててもおかしくない年頃(のはず)。一度会ったきりだが幸せになっててほしい。いっぺんでも会ったことある人は大概幸せになってほしいと思っておるけど私が具体的になんかするわけではないです。むしろなんもしない。ぎぐぁ兄さんも結婚したかのう。オフの時は大変お世話になりました。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw204007?marquee

「一人ヘンゼルとグレーテルごっこ。おやつをわざと床に落として歩き、それを拾いながら食べてました」(22歳/女性)

食い物で遊ぶな! ブルジョワ気取りか!