いえーい熊ちゅん見てるぅ〜? こんにちは。たまには見ていただけてるようで幸い。
指立て伏せはどうにかできるようになった。腹筋するとまだ痛む。風邪・喘息まわりの状態はほぼ完璧。
Tohato 暴君ハバネロうまいドポテト。あっためたほうがうまかったかも。
アンジュール 西尾の抹茶シュークリーム。くどくなくてさくさく食べられる。だが200kcal.
森永 大樹の小枝。ナッツ分少なめ、パフ多め。木の実のなんちゃら(やや高い)にすればよかった。
昼、買ったばかりのやっすいバジルソースでパスタ。中々いける。
大根たけぇので今週もキャベツ鍋と相成った。一本258円ってなんなん。
ホットトマト生姜キャベツ鍋。ホットとつくように、唐辛子多め。肉要素としてアルトバイエルンを一袋ぶちこむ。トマト分はカゴメ野菜ジュースを1/2本ほど。カレーでやってるのの応用やね。キャベツも1/2玉だけど物量は先週と同程度な気がする。そういやコラーゲン玉は買えなかった。
シリカゲルたくさん入れたジップロック(ミルサーにかけた唐辛子乾燥室として使用)がどっかいった。南無三!
なんかはてなのポイントプログラム参加してると広告がダブるんだがいいのだろうか。
早起きは三文の得とはよくいったもので木曜の超短期デイトレで稼いだのが140円。扱う単位が激少ないからな。そんでも五文ぐらいにはなってるんだろか。金曜は800円近くプラスですが。基本的な大きな流れとしては円安方向に向かってくんだろうけど中期スパンでいまいち読めないから読みやすい短期スパンで食いにいきたいところ。もちろん長期ポジションが本命なのでおまけ程度で。
髪切っても見せる相手もいないってのはさみしいものだがひと昔前はそれが当たり前だったわけで。
夕飯、JANJAN焼きそばとマネケンワッフルプレーン(貰い物)。マネケンだのブラックサンダーだの食うと望郷の念に駆られる。そんなことより許せないのはスープとかタレの小袋の、開け口に関する注意書き。マジックカットの『こちら側のどこからでも開けられます』はいい。問題は切れ込みが一箇所しかない袋の、『こちら側に開け口があります』。なんともふざけた表記である。切れ込みを指して『▽開け口』みたいに書けばいい話ではないか。『こちら側に開け口があります』? どこやねん。こっちに開け口があるよ、どこかな? 探してごらんふふふのふ気取りか。きっちり示さんかいアホンダラァ、となるだろ普通。無駄な文字で無駄なインク使いおってからにして。一発殴らせろ。
にしても久々の焼いてない焼きそばであった。トマトブレンドなつかしソース味らしいがトマトっぽさは感じられない。感じられない。つまり不能である。トマト不能。ココアうめぇ。
きゅうりそんなに好きじゃないからピグで収穫するときもなんか忌々しい。