2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいい肉の日ですが安物の肉を買って焼いて食おうと思います。

兄が来たりていつもの実家配給を授けて去る。サンクス。缶詰が戸棚からかなり溢れてきたのでがっつり消化してもいい頃であろう。柿がかなり熟してるんで早めに食らわねば。みかんも入ってたし別件でもろた林檎もいっこあるし、普段はないのにあるときはやた…

てなわけで今日は13位とかそのへんまで頑張れたがその後普通のテーブルでくそみそに負ける駄目魂。

今日のデイリーは運良くオールインを5人くらい返り討ちにして結構チップ稼いでたけどまたいらん勝負をしてしまい30位終了。ある程度勝ったらもっとタイトにならなあかんよなァ。

デイリーのトーナメントがないのでsit & goの10人テーブルにつき、残った一人とともに熾烈かつ不毛な戦いを長々繰り広げ、華麗にフルハウス(リバーで確定)で決着。 firefoxの画像がドラッグされる機能が以前からうっとうしかったんで何とかならんものか調…

恐らく明日やるはずのオハマのデイリー大会がなぜか今日やってるのでホールデムと同時進行。気がつけばオハマで連続して3人くらいハコにして結構のし上がってたがどちらも20位前後で終了。もうある程度勝ったらとことん勝負避けて順位底上げすりゃいいものを…

案外早くソニックケアーが戻ってきた。替えブラシがおまけで一本ついててちょっとお得。ハンドルは完全に別物へ交換された様子。しかしイオン歯ブラシでも特に不便はないので根本的にさほど必要じゃないかもしれない。 2日前の仕事行きがけ、割れた肉塊と化…

某宿曜道占いサイトで8日の運勢みたら『対人関係のうまくいく日』とあり心の中で爆笑しておく。一方7日は暗黒の一週間オーラスでありなるほどなーという気も。 土曜が休みになったんで一週間が短く感じる、と思ったけど土曜出勤でも短かった。それでもこれか…

怒りのあまり頭がクラクラする稀有な経験。 モンハン、抜刀大剣厨で銀龍狩り行ったら結構手こずり35分で捕獲。尻尾から紅玉。でー乱入きたからジョーだとちとやばいかなーなど考えつ確認すると安心のナルガさん。19分捕獲終了。続いて苦手なアカムさんへラン…

――自分と母親が電車に乗っている。 揺られながら適当な話をしてるのだが、やがて電車はスピードを落としてレールのない線路をゆっくり進む。 と、行く先のかなり高い所(電線通ってるあたりよりもうちょい高い)の標示板跡みたいなとこで一家心中と目される3…

ソニックケアーを修理に出した。出した、つっても黒猫さんに集荷きてもろたから自発的に出したとは言い難いがそんなことはどうでもいい。 モンハン、アルバトリオンにランスで挑む。またしても1乙の残り時間7:59で討伐。尻尾切れて剥ぎ取ったぶん時間かかっ…

思いがけず明日休みで、思いがけず土曜も休みになり、思いもよらぬところで「あれ50ですか?」と聞かれバイクトークにぷち花が咲く。とりあえずMT推しの僕です。あれだ。バイクもいいがしっかり働け青年よ。