2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日釣りで初無機物の古びた武器get. 雨で□を二箇所蒔いた甲斐ありメロン収穫。愚痴り効果だろうか。でも差し当たってカネは必要ない。そういや頭領倒してたのよな、転職後に困るからって、転職前に。また城行くぐらいのLvになってきたんでそんなことを思っ…

園芸スキルLv99になってた。の割に先程の収穫品はしょっぱいことこの上ない。ここしばらく宝の豆もメロンも見てない。いいとこ麻とか不死の豆。もう楽しみはザトウ挑戦するくらいかな…。

radio pro shopperにて冷風扇を扱ってたので一寸欲しくなり調べてみたが、湿度が上がっちゃってお話にならんようだ。まーうちは換気扇と扇風機と除湿機で充分乗り切れる。 職場で暑い暑いってそればかり言ってる太いおばはんが居るんだけどね。何で大して働…

患者さんの長いこと某南国勤務だった人におすすめ洋楽とか聞いてみたところ、返ってきたのがこれだった。さすが年配の人は着眼点が違う。もうひとつ曲名を窺ってたんだが不覚にも忘れた。

謎の植物の蕾が三方向に割れ、種らしきものを発現。ほっといたらなくなってたので何かに喰われるかどうかしたのだろう。とうもろこしに穂が出てきた。モリンガすくすく生育中。心なしか幹もがっしりしてきた。 職場に挿した二本のローズマリー、一本を地植え…

洞窟でちまちまクレイドルスカルを狙ってると、ユニークきた。レイジアーム――無論装備不可。丁度またカード作成用の素材集めてたんで使うことにする。カトレアの予定だったがローズ作れるよ。今度はR品3 G品1だがレイジアームが低Lvなのでややもって不安なと…

さすが若年アルツだ、米を入れずに炊飯してもなんともないぜ。プキィ。

予定通りローズカード作る。アラウネハンド・日輪の守護符・ナックヘルムEX使用。日輪は好補正なんだがゴージャスに使ってしまう。 バチコーン! バチコーン! (中略) ローズカードを手に入れた――効果3。ううむ意外と普通じゃないか。 普通だけど、フリマ見…

カレーにて貰い物の芋が片付く。国産(高ぇ)牛すじ300gほど入る。でも昼はパスタ。食事済んだら掃除。 フランスパン工房 シュガーバター味。一見ポテチ風のフランスパンであるが果たして食べてみるとポテチ風にパリパリのパン。おやつというか下手したら主食…

飛燕剣きた。18,000で売出中。 ハイランダー、なってみようと思う。けどその前にシーフな! 心得買わなきゃだわ。 転職に伴いあぶれる装備のR品2、G品1をぶちこみローズカード作成予定。もっかい遠征で下手打たなきゃLv90達成するんでGDキモ回収しつつとっと…

http://www.cmsite.co.jp/?anime/longdistance/ 不法侵入です。

さくっとゴーしてシールブレイクしてきたんだよカッ!! 塔は、あんなもん転職してアビリティ色々習得強化しないとやりきれない。さっさと諦めて渦行ったけど回復中途半端に油断してGD暗黒魔法のクイック&デッド。まだMP700台だったのにー。 道中、どーせレア…

謎の植物に白っぽい緑の蕾が二つ。未だ葉っぱはどう見積もっても5枚、それも茎がへろへろと横に伸びて高さは5cmにも満たない。なんだろこれ。匍匐性の何かだろか。サンセベリアの子株がでっかくなってきた。相当でかい鉢に替えたつもりだが既に手狭である。

昨日Lv85時点でブレンダン打倒。そして今日金印ゲットし無事出揃う…と思ったら水も持ってなかった。募集したらソッコー買えたc(゚-゚)。でも結局渓谷まで行かなあかんのよな。もうちょい近くしてほしかった。 釣りスキル64、ザトウらしきhitはあれどまだ釣れそ…

ポトスを壁沿いに這わせるようセッティング。カーテンレールの上を通すかベランダと逆側へ伸ばすのか思案のしどころ。上だと採光が最悪なんだが見た目はすっきりする。どちらにせよ這わせられるスペース以上に伸びた時どうするかは課題である。照明のカサの…

ここんとこレア出ないなーと思ってたら初心得きた。 (゚-゚)ノ(ハイランダーの心得)…… (゚-゚)ノ ⌒(ハイランダーの心得) なことはしないけど、場合によっちゃカード用にしちゃってもいいくらいの品。あるいはサムライの次はこれか! マナとかラストマンは魅力だが…

配達された時点からだが、モリンガの根元の方が黄色い。これって木になりかけてるのか枯れかかってるのか微妙な不安。昼間は外へ鉢出して夜は部屋に取り込んでるんだがずっと外おいとく方がいいかなこれ。

余韻感じる文章を書きたいと思う。こんばんは。まーこれらは単なる日記なので余韻もshitもないわけだが。 とうもろこしを一本いただきてきたので有難くいただく。旬にはまだ早いっぽいものの甘くてうまい。横一直線に一粒二粒をチクチク弾いていき、あとは親…

「実は猪木と見せかけて喪黒のとっつぁんだったんだ」 「陽気すぎるよ」 「ドーン」 「そこはもっとでっかくいかなきゃ」 「ドーン」

内装を大幅アップデート、併せて掃除。疲れた。なんで休みに疲れるんだ。雑巾がけもしたからよ。自己完結。基本である。ベッド導入もあり相当空間に余裕ができた(当社比に準ず)。

「お元気ですかー!」 「普通ー」 「元気があれば何でも出来ると思うなよこのやろー!」 「そこはもうちょっと希望的観測でいこうよ」 「いーち! にーぃ! さーん! ドーン」 「ドーンて。しかもそこだけ控え目ってなにさ」 「オマージュとか言葉変えればい…

――モリンガ定植完了。鉢と皿2つ、追加土をキャンドゥにて購入。部屋ん中で育てたいとこだが日差しが足りないかもしれん。 ベッド導入に伴い畳っぽいカーペット排除。ベッドに引きずられるので。ベッドのキャスターの一つ、ロックがどちらへやってもロック動…

明日くるもの モリンガ苗 ベッド 保険屋 恐るべきことにバイク屋で更新したのは自賠責だった(5年契約)。そして明日任意保険の更新。ほんと出費嵩むなぁ。あと全部ぶつかりそうでイヤだ。

(゚-゚)。o O (手厳しいなァ

そんなわけで折りたたみベッドを発注したーよ。これ。よくよく写真見て、リクライニング側のキャスター壊れやすそうとか思ってしまってはいけない。モリンガ苗もあるし土曜到着指定。

予定していたセーブなしでラスボス小手調べ対決ー。セージとローズマリー、赤キラント(睡眠あったっけ?)によるドーピング使用でgo。 変身前に一発技喰らい削られた分を回復しつつ様子見ようと1ターン目薬草使用。先制され、なんか技くる。ゴリッと1800ちょい…

希望スペック水準(C2D 2.4GHz, memory2G, VGA GeForce7600 OSはVistaにするかどうか微妙だがしてみた)を満たす条件で新PC購入シミュレートしてみた。DELLとパソコン工房使用。するとどちらも12万。ただしDELLではカスタマイズでTVチューナーつけてあり更に液…

フリマで出品されてた日輪の守護符ゲットー。なので募集は打ち切り。でもゲットしたの、EXPBは23で中々なんだがRGは11。旧ムーナスリング(売った)と比較したら+6の格差だけどもうちょい欲しい。greed!! Lv77。そろそろクリア水準と思うのだが。今度街から箱…

モリンガ苗を発注。依然発芽しない、マニュアル通りに仕込んだモリンガ栽培キットの種を用土ごと混植プランターへゴシャーンとぶちまける。さらばだ。あわよくば芽生えれ。君にはその資格があるから。 発注したのはいいのだが、何故か発送が15日。園芸上の都…

でっかい容器にバニラ・チョコ・抹茶のアイスが三色入った特盛アイスというのがある。名の通り量はやたらと(410ml)あるんだが、どうにも普通。そこで醤油をかけてみた。 アイスに醤油――ラジオで聞いたんだったかな。もっと昔にも某で見聞きしたかもだが。こ…