2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。そして何だかいやな感じの調子悪さ。水分が足りないせいだ。そう思いたい。カレーも足りない。 カレーといえば牡蠣はそこそこ旨味が出たようだがイマイチ牡蠣っぽくないというか、隠し味風味というか、誰かに黙って出しても牡蠣と気付かれなさそうな…

帰りにワイズマート寄り――此処はもう現保有ポイント尽きたら使わない方針――半額惣菜のフライドチキンに柏餅と、久々に涼風堂の抹茶アイス。常時しておる折りたたみのマイバッグ使用なんだが。 一品ずつを悉くビニール袋(スーパーなどでよく主婦層にがっつん…

明日は朝から仕事。と言い渡されて第一に思ったのが、 (゚-゚)。o O (やっべ園芸(DWC)出来ねぇじゃん だった駄目魂。昼休みにこっそり回線拝借しようか。それより昼にカネかかりそうであれだがたまには外食もいいかなーとか。 練り餌で釣り始めたらまた5個目あ…

「この帽子どいつのだ」 「あっ俺の俺の〜」

やたらと忙しかった日。まぁ月曜ですから。 DWC, 釣りのエサをミミズ→練りにしてみるとスキルぽこぽこ上がる。消費IPで決まるんかねひょっとして? 竿は先日カーボンに更新。はよ赤キラント釣れる程度になりたいのう。 Lv40。装備の問題さえなければシーフに…

さてはて。今日はカレー作る日。今日の野菜は茄子ベース。 健康農園の紫二本を鍋へ。スライスチーズ二枚とインスタントコーヒー、鶏挽肉、生姜、茄子、大葉(10枚10円の×2)と投下。そして広島産加熱用牡蠣。牡蠣カレーですよ奥さん。君は、生き延びる事ができ…

布団、9:30ちょい回った頃に届いた。職場のおばちゃんに聞いたとおり従来の布団の上に乗っける感じになりそうな厚み。 でー献血行ってきた。ドラえもんの大長編を二巻読み切る。16と19だったか。ブックメディアだと(少なくとも今日読んだあたりは)アニメのよ…

当家の すごい 炊飯

確か11:09頃に炊飯電源入れて。大体45分くらいかかるのよね、炊き上がりまで。腹減ってるもんで11:52頃に「炊けたかなー?」と見に行くと、デジタル表示が[--]となっている。これは別に面文字とかではなくて2ケタ数字部分。炊き上がり15分前ぐらいから数値表…

布団が発送されたそうで。土日到着希望で出しといたから明日はまだ届かぬであろう。 気候のせいだかなんだか、ここんとこの職場は割と閑。

お元気ですかー!! 現金があればなんでもできる!! 伊津野亮はうまいこと言うなーと思ったものです、はい。

お隣に焼き芋をいただいた。今日は素直に嬉しい。あとチョコが尽きたので99店にて補給。ハバネロチップスがまた買いたかったが雨で荷物増やしたくないんで我慢の子。 夢野久作、キチガイ地獄読了。いや面白いね。ボリューム的にも読み易いあたり。 敷布団を…

dive to summer~

夏に飛び込む、大仏様――。

DWC, カネが溜まってきたので花カード作成。攻略情報サイト近辺を見ると大方狙って作成できるのでカトレアとどっちか迷いつもスターチスカード作成…レアゲット補正、効果1(最大8らしい。でもなんか最大3っぽいんだけど、サイトによって書いてることが違くて…

携帯の電源onで業務に就くな!!!

夢野久作、少女地獄。今は青空文庫で読めるのねぇ。ドグラ・マグラもまだ途中だってのに。今日のお昼は調理パン(懐かしさのあまり買ったまるごとソーセージ)ときしめん、ポテロング旨味カレー。口ん中に残るのが難。 DWC。Lv32、フリマで買った竹光EXで火力…

昨日今日と何だか職場が忙しいよ。 Zelda Classic, DeathOfLinkクエストに手を出す。またゲームか、と思われるやもしれぬが現状ゲームは息抜き、他にやることがある。此間始めたμも一度ログインしたっきりだ。 などとのたまいつ早々にクリアしてしまった。こ…

朝七時。大家宅より電話くる(※秋深き、隣は何をする人ぞ 的なノリでお願いします)。丁度なんだか軽く意識が覚醒してうとうと寝返り打ってたので三度のコールで出る。案の定というか、家賃の剣、じゃなくて件――もし実在するなら三万七千の剣ということになる…

やはり家賃の振込みを失念していた。振込み明細なかったものな。仕事行きがけに済ませる。 帰りにキングサーモンのお礼の品買いにオランダ屋行こうと思ってたけど雨ぽつぽつきたんで明日の午前のうちにでも済ませておこう。国民年金の4~6月分払い込みもしと…

鬼人剣Tueeeeeeeeeeeeeeeeee てなわけでDWC、溜まったMVPを消化してきた。赤い骨から装備Lv20の刀ゲットして火力up。更に鬼人剣習得で戦闘かなり楽ちん。ちんって何だ、いやらしい(その思考がいやらしい)。園芸で貧乏してたけど城への移動途中の洞窟戦闘 + …

票が欲しいか? 票が欲しいなら…… 跪けッ!命乞いをしろ!!*1 は、ないとして私が仮に投票者であれば近所迷惑を撒き散らす連中には入れないなー。 *1:×パラライカ ○バラライカ

歯医者へ。なんぞまた削られんのかなーと思っておったところ歯石とったりとか掃除だけだった。でも326点(初・再診料除く)。前回は536点(同)。相場を知らんのでなんともいえぬが意外と高い歯石取り? とにかく治療は一段落と相成った。あ、歯石取りはすげぇ痛…

焼き芋貰った。 最初は嬉しかった(今も嬉しい)んだが、なんかもう却って申し訳ない気が。ともあれ最後のキングサーモン(あまり脂が外へ出ないよう若干レアめの焼き加減)とともに満喫する。 Fantasy Earth Zeroちゅうのを始めた。取り敢えずscoutとwarror作っ…

頂き物のキングサーモンなんとか漬け、グリルでざっくり焼きいただく。脂乗っておいしゅうございました。合唱。いや合掌。唄ってどうする。

アジ ダハーカ

ラフメイカー! 冗談じゃない!! 冗談じゃないよ!! 遊びでやってるんじゃないんだよ!!*1 *1:(何 とかの安易な突込みを禁じます

牛すじカレーうめぇ。自画自賛。でも意外と高い牛すじであった。 桜、うちの辺じゃ今日あたりがピークっぽい。私は五分くらいのを見るのが好きなんだけどね。満開だとさみしくなる。坂の下のちっこい公園(つうか広場?)の桜が町内会の堤燈にライトアップされ…

そういやエイプリルフールセールなるものが催されていた。曰く、ウソのようなホントのようなお値段。どっちだよ。そーゆー売り文句の割には別段どうってことなかったり。むしろ精肉の安いのがなくて困った。惣菜のコロッケ系揚げ物が50円だったんでそれだけ…

4月。