春はすぐそこに。
結局またTab Mix Plus入れちゃったよ。
サンセベリアをウェットティッシュ的なもので軽く拭う。繁殖しすぎて全部の葉の裏表をやるのは難儀。一人暮らし始めた頃に3枚葉の鉢を買って今ではすっかり変わり果てた姿に。もう10年以上になる。それくらいの長い付き合いをヒトでやろうとすれば、やはり私のような人間には難しいのかもしれない。
ジェーソンで牛すじ入りミートソースってのがあって買おうと思ったけどサミットに無いのを確認したらにしようと思ってたんで明日探さねば。

        • -

実家配給を携えて兄きたる。今回は煎餅が豊作です。新巻鮭の切り身もありがたい。だがそんななかに脅威の物体が約一点。そう奴の名は西瓜ゼリー。においが苦手な瓜の名を冠する憎いヤツ。しかし食ったら普通にうまかった、におわないし。世はなべてこともなし。そんなさみしい一日である。あとチョコレートかと思ったら全然違う、なんかの平べったくて四角い煮こごりみたいな物体。そいつがどうにも気になる。年末に買ったまま未開封のC.C.Lemonをどうせ飲みそうもないんであげといた。
りんご煎餅うまうま。
そういやこないだメールに圧縮しないでばかでかいテキストファイル(190KB)添付したが、ありゃやはりメール本文といっしょくたになって表示されてまうであろうか。由々しきことである。できればWordとかメモ帳での閲覧お願いします。圧縮すると相手の環境で解凍できなかったりとかを危惧してのアレ。