ネット復旧したあああああああああああああああああああぁああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおppai!!!!!*1

        • -

というわけでね、金曜の昼過ぎから切断されてたんですよ回線、物理的に。アパートの補修工事してる業者がアホなお陰でね。あと工事に際して勝手に鉢植え動かされてんだけど、一部ひどい重ね方をされてる鉢がある。刑事告訴したいね。マジで。もげろ。それも午前中に復旧するって話が結局昼直前まで復旧せんかったのでオイル交換と洗濯して過ごした。
復旧したのも束の間、ぶちぶち切れよる。まだ完全完了ではなかった様子。しかし今こうして再接続に至ったのでもう終わってるといいなぁ。
パンヤのクラブセットは昨日get済み。クリスマスクラブ(Update前)よりコントロールが1高い、正確度は低い。クリスマスUpdateが済めばいらんく思えるがパワー以外フルチューンしてしまった。10万PPほど。

*1: