三月。弥生。萌え。
今月中に屋根の補修するとかで工事が始まった。8時半ごろうっさくて起床。高級耳栓装備で再スリープ、大いに眠る。
君の文章が嫌とか誰も言ってないのに何に対して切れてるのかね、熊よ。私はネタ振っただけで嫌味も皮肉も悪意もぶつけたつもりもないんだが君の中ではそういうことになってるんだろうか。なんにせリスカとかの単語出すとほうぼうから叱られるからやめときなさい。
巨商伝には着手せず、パンヤのイベント。なんか謎解きみたいのやってる。おい、ゴルフしろよ。謎解きの難易度は低く、早速ふたつめまでクリア済。クラブセットもろたらあとはせんでええなぁ、みたいな。
大体私がガチで悪意ぶつけたらあんなんで済むわけないんだよなァ、など思索しつつの業務も終わり、なんかがっつり食いたくなり冷凍のフライドチキンをまるっと一個いただく。半分で十分なのよこれ。
井の中の蛙というが、海に出るより井の中のほうが安全なものだ、と四次元殺法コンビが言ってました。ツイート画面染められるからフォローせんけど色々いいこと言ってます。
まだ指立て伏せも微妙な雰囲気なので控えとく。やはり仕事しながらだと治りも遅そう。

        • -

とうとう巨商伝をインしてしまった。うらぎりだなあ。