「ドライも〜ん! しずちゃんが遊びに来るんだよ〜! 癒し系の部屋を演出するために観葉植物を出してよー!」
「(あたりめ食いながら)しょうがないなぁのヴィ太くんは」

 ぺかぺかぺかー(SE&集中線)
サンセベリア〜」
 てってけてってってーーーってってーー(SE)







……どないしよこれ。腐りかけの葉っぱ抜こうとしたらスポッ、抜けてもた。植えるにしても安定しないよな。ドライもんなだけに乾きもんを食ってるわけですね。
とろろ昆布を食べきるまで都こんぶ購入禁止令。
ポイントサイトで交換したamazonギフト券が結構貯まったので前々からチェックしてたブラシを――と思ったらもっと今使ってるのに近いかつ安いやつがあったんでそっちにした。

耳かき多いけど、そこらに売ってないから致し方なく。螺旋耳かきはダイソーでみかけたけど製造国の都合で敬遠した記憶がある。他はまじめな本を一冊。チリソース買えなかった。