帰り道に見かけたセレモニーホールの看板が『椎名家』で俺の中のオカリンがまゆりー!! と叫んだ。俺の中の金魚ちゃんはすいすい泳いでます。4月は朝から仕事の日が多くて忙しい。
完全一人称で俺ってなんかしっくりこないがネタ的に使わざるをえないという。
ベランダのもんをベランダ外から自力で回収。もーあんなネット回線切断するわ水道管壊すわの劣悪業者*1に何もさせたくない。
巨商、PTがやや様変わりしヤニをリストラ、大車輪で海底王狩りまくり羅刹作成。技の威力は申し分ないものの範囲が狭いうえ有効範囲がイマイチ読めない。そして射程が短いクセに遠くへ発動指定してもきっちり発動&スカる。そして結局鳳凰を使う。南無山! しかし技が対空なら火龍ぐらい狩れそう。対空かどうかしらんけど。蝙蝠に試したらやっぱ対空じゃなかったけどおまけの巻き込みダメージが通るか否かは試せなかった、蝙蝠だし。近づいたらすぐ落ちるし。