巨商、早くも飽きる。傭兵転業まで長すぎ。そのうち市場で高Lv探検家でも買って捕縛で熊か巫女でも狩ろうか、火力ないけど。導士でも雇ってみようか。野獣戦士いわゆるヤニは捕縛(せめて念動力)一緒じゃないとあかん気がするので野人転業まで待つことに。Lv少しあがらんと技使えんし。お金はくず肉効果で4000万貯まった。しかしやる気はなくなった。南無三!

工事の関係でベランダの外に出されながらも人知れず葉を広げるギョウジャニンニク。水も満足にやれないんだけど、絶対水遣りとかしないだろうな連中。洗濯機もそのままじゃ使用が困難な状態にされとったし。
ところでamazonの品が昨日の夜に届いており耳かきを使ってみたが、微妙。螺旋式のはスプリングみたいのを耳に軽く押し当てつつ垢をこそぎ取るのだが、たいして取れない。押し当てる力が軽すぎるせいか、こそげるほど垢が残ってないせいか、定かでなし。匠の耳かき(竹製 台湾産仕上げ日本)は普通に使いやすい。しかし劇的にいいかってぇとそんなでもない気がする。今にしてみれば耳かきに2000円とかあほやんと思わなくもない。
ブラシは折りたたみで、パチッとなるまで柄を開く。バキッといきそうで怖くて昨日は完全に開けなかったが今日はでけた(゚-゚)v