うだうだ考えるのをやめるのは無理そうだが、遅くとも今月中には片付ける。早ければ彼岸前には。
自分なり逃げずに目の前の現状、変化する状況を受け容れてきたつもりだが、もう苦しい。それも我慢できないほどではないが生活に影響が出つつある。
先方は付かず離れずが望みらしい。が自分は否。
こんな気分が今週一杯続くかと思うとうんざりするし今書いてる内容についても(みっともないから)普段絶対しない辟易する内面の吐露だが、自分でびっくりするくらい参ってるんでご容赦いただきたい。
私の中では
 ご了承ください=ま、そゆことだからよろしく
 ご容赦ください=堪忍な!
こんな解釈。
午前中に巨商してたら市街で転業可能Lvのカラーイカツオブシ売ってたんで既にLv46だったがリストラ&アップデート。グラフィックが若返って腐女子大興奮だが、もうカラーイカツオブシって言ってくれないんだな……と一抹のさみしさをかみ締めつつ歯を磨く。
そして夜、市街にて野人の売り出し発見。早速見ると、なんと1億両になります。レベルは、180. 高ぇわけだよ。金あっても買いたくはないなこりゃ。
とりあえず先方が先方の気持ちを私に正しく理解させる気なんぞありゃしないのはよーくわかった。
為替がいつの間にやら83円台後半。留まる所を知らず上がってゆくがいつ止まるのか。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw91735
これぐらいポジティブでないとあかんなぁ。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw214384
石原 金縛り13:00 で久々に笑った。

        • -

こうして何もかも思ったことを書いてしまうとほっとする。

という表現が小説『ファントム』内、クリスティーヌ・ダーエの手記にあるが、それは誰の目にもつかないプライベートな場でこそ許される話。不特定多数の目に触れる場で何もかも書くなどナンセンスの極地。てなわけで今日この場所この空間はナーンセンス!
じゅうさんの画像見ても実態がようわからんくてケーキかなんかなんかのーと思いつ調べてみたらマシュマロのフランス語名なのねギモーヴ。ピグライフのアレで察せられるサイズで合ってたわけですな。ギモーヴだっっ! ロードローラーだッ!!
あしたば育てたい。でもアブラムシつくらしい。芋虫もつくらしい。めっさ食われるらしい。断念。
わたしはいまや教養人だ*1。アホだけど。
DyDo やみつきフルーツオレ。やみつきってほどでもないがうまい。

*1:elona風味