こないだのいただき物がえらい物量だったんでお礼にちょっと高めの和風菓子でもいくつか買って持ってこうと思ってたものの買い忘れた。
ちゃうねん。ちゃんと買い物中も覚えてたんよ。でもなんか忘れた。いつもの流れで移動して、おおアイス安い一個買っとこまいとか、おおゴムの螺旋耳かきあるやんこれは買いだなとかやってたら忘れた。しょうがないからお礼は来週。
この耳かきは既に手元にあった金属製でスプリング状のとは異なり、ゴムの棒のくぼみ? を用いて掃除するタイプ。
つうか売ってたのかよ! わざわざ通販することなかったよ!
ピグでMSN時代の旧友と久闊を叙す。まあかなり前からmixiでのつながりはあったんですが、チャットというのは久しぶりという。いいことなんだけど、こういう時は特に年を感じさせられる。にしても当時の他の面々は何してるのかね、BとかZとかAP師匠とか。