コサキン知らないと通じないネタ

こんにちは、プレハブ健です。(謙遜)
一文の末尾に挨拶をもってくのがうち流だがこればかりはネタ的にも挨拶を枕にせねばならんとゆう。

一晩明けるとすっかり気分が晴れてた。
復ッ 活ッ!!

腐れ儒者復活ッ!!

と使い古されたネタはさておき、別に元気になったからってそんなん書く必要ねぇべなと思ってたんですが、どうも我が身を案じてくださるありがたいお葉書が匿名で届いたんでこうしておる次第。気ぃ遣ってるとかじゃなく朝から格段にグッドコンディションです、ありがとうございます。もっと人生楽しまなあかんなと思うよ、うん。困難な状況であろうとも。
先方に対してはしたいようにすればいいよ、という気持ちになれた。これは元々、数日前までそうだったのだが、ここ最近のアレで歪んでた。
理性的な判断が感情に狂わされてはいけない。ただし愛は別だ。愛とは理性でも感情でもなく、ただひたすらに愛である。
そんなことより帰ってきたら部屋ン中まで塗料臭くて死にそうだよ! 助けてアルゴマン!


もう一月以上前になろうか、鍋用のおたまの「たま」部分と柄、云わば「お」部分とを繋ぐネジみたいなリベットみたいなのんがひとつ外れた。短く言うと半壊。当時はすぐ100円ショップで新しいの買おうかと考えたらどうにも足が向かず、サミットにあるやつは高いわりに品が普通。国産ではあったけど。そんなんで使いづらいのを使い続けてるが、これでいいのかもしれない。もったいないし。
 中村睨むかな   連れてきてキテレツ
なかむらにらむかな つれてきてきてれつ
後者は つれてき○(任意) で可ゆえもう少し伸ばしたい感。
ああ、若い頃は自分を大きく見せたいんだなぁ、と職場を来訪した若造 青二 独特な若者を見て思う。でも何の得にもなんないんだよね、その自尊心。時には個人の能力より社会的信用のが大事だよ。
指立ても腹筋も問題ないが違和感がある。たとえるなら、周辺組織が動くと骨がくっついて太くなった部分と肉とが触れ合いこりこりいってる感じ。
今日は朝の為替で17pt(きっかり1単位なので1700円)得できた。午後から下げてきたがここからまた上昇なのかどうか。下げたとこで買っときたいけどここから予想通りの下降トレンドへ以降だとアホ見るし、慎重にいこう。下げたとこでっつったって近日中の最高値付近だしな。