言っても聞かんやつには何も言わんぞ、と職場の後輩(年上)に言ってやりたい僕です。こんばんは。
ここしばらく発生してなかったバイクのキーシリンダー内部の接触不良に今週頭から悩まされる。方向指示器が出ないと焦る焦る。
今日は銀行行かんとなーとかあれこれやってたらVtのお返し持ってくの忘れた。そんなに改まった相手でもないから一日遅れでいいや、とかなんとか。職場がらみ。
昼前、友よりメール着信。やっとブログを開設したとのことで、まだなんもないがさらしておく。しかしメールの〆が

また連絡しやすや

ってどうなのよ町田さん。しやすや。
http://entrance00exit.blog.fc2.com/
真面目というか詩的で、私がアホなコメントをつけて雰囲気崩してもいいもんかどうか迷った末自重しておいた。個人的にはエウレカの新作の仕事とかやってほしいものだが休みのほうが程よく増えてやってほしい。レベルEとか全然見れてないんだよな。OPだけでも見よう。
なお彼の手がけた過去作品については、こちらの[作画監督(た-わ)]からチェキ。

巨商、Lv43まできた念力使いをリストラしてLv50念力使いを市街で買い。育成大変なんだよ火力にならんヤツぁ。そんで転業できなくてなんでやねーんと思ったら、最低でも一体は本人が敵を倒してないとあかんとのことで鴨狩って無事転業。今夜は鴨南蛮だ! いいえいくら丼です。マジで。
しかし念動力も準捕縛として使えるものの遠距離範囲攻撃技としては範囲が狭くていまひとつ。デッドあるんだけどね。はよカラーイカツオブシ転業して暗黒火炎嵐憶えてくれ。
風邪でもないのに咳が出る。くしゃみも出る。たぶん花粉で喘息気味。
南の空に星が〜ゆうてたけど南じゃないかもわからん。方向音痴ですので。今日もよう光ってはる。
Tohato ハバチ。あれうまい。ノンフライの焼きポテチである点も好感。でもカガチみたいでイヤだ。僕らができなかったら、次の世代がやってくれます!
わしは捨てられた身ですので黙って監視しておきますねとリプライ飛ばそうと思ったがいかがなもんだろう。 > 熊 あとおぬし明日貰う側なんだからうろたえんな。
せっかく時間ができたのに話もできないとは、さみしいものです。どうにもならんことだがここんとこ鬱屈が大きいのでぼやいとく。そして寝る。